お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝箱更新情報(^_^;)

この頃文字ばかりでスマソ(^_^;)いろいろやってるけど、かなりお疲れモード(苦笑)

・ecr33さんのムビーをうpしました。
・MASA3さんのムビーをうpしました。
・うめさんの鯖用にJeresをうpしました。
以下宿題(^_^;)他妄想の域を出てないメモ程度の話

・SKRRさんのセットうpの許可もらう。
(インプレしなくてはならんなぁ(^_^;))

・ムビー用に@niftyのレンタルサーバー借りちゃおうか?←検討中
sakuranetは私がGTRに飽きたら捨てるけど、ムビーは宝ですからね。
それに容量めっちゃ喰うし(^_^;)。
…それとも独自ドメイン借りちゃって、自分のPCを鯖に…の方が
安上がりかな?(でも、めんどいのはいやだしなぁ(^_^;)(苦笑))

んで、信用できそうな面子にFTPパス教えておいて公開の場にするとか
自分のPCだったらうpろだにチャレンジするとか…
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 19:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GTR Multi - DoningtonNational (JGOR) | ホーム | ちょっと試しでヴォイスチャットなど(^_^;)>>

コメント

さっそくDLして見ました。
GTRに触れてない分、うずうずですね~

みなさま、ムービーを作るのが巧みでらっしゃる
音楽もセンスいいと思いますし

GTRのムービーあるようでないんですよね・・・
かっこいいムービー見ると作りたくなります
違うゲームのムービーは作ったことあるんですが
ジャンルが違うんで、楽しそうですw

bugyouさん、Upしていただいてthxです!
  1. 2006/02/22(水) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. pleo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/129-777e734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
