お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ちょっと試しでヴォイスチャットなど(^_^;)

今日のマルチでためしてみようかな?と思ってますが、
こちらのサーバーをお借りしてみようかな?と(^_^;)。

で、[BRAVO]サーバーの方に「2ch-GTR」ってのを作って置きますので、
該当ページの説明を参考に入れる人はご協力よろです。

パスは今回だけ「jgtr」(小文字)でいきますね。


結構面白かったので、引き続きやります(^_^;)。
たぶん、始めの設定ではマイクで時間をとられると思うけど、
参加者が増えるといいな(^_^;)。
  1. 2006/02/20(月) 21:24:26|
  2. ボイスチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<宝箱更新情報(^_^;) | ホーム | 黒船来航(合言葉は打倒HOOm!!!(笑))>>

コメント

ボイスチャット設定テスト乙でした。
これ、本番レース中にワーワー言ったら確実にシボンヌ・・・・。
でも楽しいからまぁいいかっ!宇宙人HENTAI CLUBの方々に
ヘッドセット装着義務付けとか、面白いのになぁあ・・・
それでも関係なく速いかもおお。MAYONN!!
  1. 2006/02/21(火) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ボイスチャット初めてやりました。
面白いですね~。これ。
でもプラ以外では使えないっす。
レースなんかで使ったら完全にネタ系に。。w
どんどんみんなにすすめて、広めませう!!
ではMAYO~
  1. 2006/02/21(火) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

まぁ、ココアさんが配信復活の暁には、こういうのを混ぜて
頂いても、現場のナマの雰囲気を伝えるのには良いかも?
ですね(^_^;)。

。。。なにより携帯などと違って、タダなのが良いです(苦笑)。
  1. 2006/02/21(火) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

いやはや

初めてチャレンジしたけど、
最初は気恥ずかしい気もチョット^^

慣れればバカ騒ぎできそうですねぇ^^

今日は嫁が何事???って感じで、
横でTV見るふりして会話聞いてました・・・・

まぁ、それも楽しいって事で!!
生身の会話でだんだん本性だしますYO。
  1. 2006/02/24(金) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. mitu555 #-
  4. [ 編集]

……た、たまに喋りながらの方が速く……。ゲフゲフ。

要は慣れだと思いますよん。また遊びに行かせて頂きます~。
  1. 2006/02/26(日) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. Tomono #siimT2P6
  4. [ 編集]

私もヘッドセット欲しいですよ~(--)
家の女王様が居ないうちに買ってこようかな・・・
また、遊んでくださいねー (^^)/
  1. 2006/02/26(日) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. twu #-
  4. [ 編集]

本日、ヘッドセット購入しましたー!これで走りながらチャット出来ますよん^^
  1. 2006/02/26(日) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. hashiken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/128-e9884483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<