お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

黒船来航(合言葉は打倒HOOm!!!(笑))

またまたつらつらと・・・(^_^;)。

昨日のenna第3節はUNGTCの方々が参加してくださって、大盛況で
ありました。感謝感謝であります♪

ランキングの方に話を移すと、01さん、Hitmさん、ecrさんが熾烈な
トップ争いをしていますが、もうひとつ注目は今期絶好調のumedaさん
から始まる第2集団(^_^;)。車乗り換えが大成功のronさんも、元々の
手堅さに速さが加わって、実力が結果に結びついていますね。
鬼のいぬ間にポイントをもぎ取った3人に、hashikenさんの逆襲があるか!
要注目です(^_^;)マァ、ワタシハスグニオチマスガ・・・。
「なんだ、あいつで出来るなら俺なら簡単じゃん(^_^;)」と、全国2000万人の方に勇気と希望を与えた私のムビーですが、OOrさんもチャレンジなさった模様(^_^;)。ただ、仕上げのエンコードでエラー吹くとかで、多少ご苦労なさっているみたいですね・・・出来上がったら、eOOさんのドライビングのファンとして、いの一番に拝見させていただきますので、がんがって下さい♪

明日私のアパートで行われるGTWC第2回戦ですが、今回は「参考タイムです~」というメールをよこして来ません>某OOnさん(苦笑)
会社の仲間内はニヤニヤしながら「今回はカナリ狙ってますねー間違いないですね。。。ヒソヒソ」と、noisさん打倒に静かに燃える某OoOさんを想像しつつコソ練に励んでいる模様(^_^;)ワタシハゼンゼンシテマセン(苦笑)。

このところ、rF-F3の皆様やら、UNGTCの方々が2ch本鯖へ遊びに来てくださっているわけですが、イベントとして!ってほどではないですが、コミュニティー同士での団体戦みたいなものが出来たらいいですね(^_^;)。

1チーム4人(2ch本鯖AとかBとか。。。)で、合計ポイント制で何戦かのシリーズにして・・・とか、誰か企画しませんか?(苦笑)。
rFの方々もGTRにきていただいていますし、他にもJXLとかPCJとかMo2など、国内鯖も結構な数あったりしますしね(^_^;)。共存共栄と異文化交流みたいなものがマターリな雰囲気の中、あったりしたらいいな(^_^;)と。
まぁ、さすがにコレは私程度の小者じゃ無理ですな。。。ネルヒマナクナルシ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 20:52:53|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと試しでヴォイスチャットなど(^_^;) | ホーム | 練習がてらに作ってみました(^_^;)ムビー>>

コメント

う~
ポイント争い熾烈な時に、寝てしまいますた。。。
BRNOはhashikenさんが爆速なのでumedaから続くは
今日で終わりかも。。。W
交流戦楽しそうですね。
でも僕の環境じゃ何人鯖できるか分かんないので企画とか
無理っぽいですが。。

  1. 2006/02/17(金) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^こちらでははじめまして~ 今晩もお世話になりました。常に最後尾PPを狙うAOSiです。
交流戦の案いいですね^^  4人ぐらいづつ1レース参加して交代していくような感じで、全員参加、チームプレイw 不可能な案ではなく、今後綿密な計画を練らなければとw 感じる今日このごろ。  私にその力はございませんがorz
またよろ~^^
  1. 2006/02/18(土) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. AOSi #-
  4. [ 編集]

ども~

本気どころか、明日の練習全然できてません...orz
これから練習します;;

では~
  1. 2006/02/18(土) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. ron #uvrEXygI
  4. [ 編集]

どうもです♪
>うめさん
なにをおっしゃる(苦笑)。お互い「目の前にニンジン」があると
燃えるタイプですから、付かず離れず終盤までよろしくお願いしますよ(^_^;)

>AOSiさん
上記のとおり、今回ヴォイスチャット試してみます(^_^;)。
UNGTCのときは聞くだけでしたので、私のマイクが上手く機能
してくれると良いのですけどねー。

>ろんさん
たっぷり素材はお渡ししましたので、頑張ってムビー作ってくださいね♪よろ~
  1. 2006/02/20(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/127-307eea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<