お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

練習がてらに作ってみました(^_^;)ムビー

「お奉行様の宝箱」更新情報(^_^;)

・スパのホットラップのムビーをうpしました(汗)。

まぁ、近頃の流行には乗っておこう(苦笑)って事で(^_^;)。
でも、難しいことは全然出来ないので、この程度でまずは良しと
いったところ(苦笑)。

たいしたことはしてないものの、マンドクセーって感じ(^_^;)(苦笑)。
コレ、マメにやってる人はたいしたものですね。。。
今回は素材作りからやりましたので(苦笑)、都合これに6時間は
掛かってます(^_^;)。いつも気楽にダウンロードして楽しんで鑑賞
してますが、ちと感謝の気持ちが足りなかったかな?って反省する
位であります。イヤハヤ
  1. 2006/02/12(日) 23:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黒船来航(合言葉は打倒HOOm!!!(笑)) | ホーム | パクられたら即パクり返す激しいバトル(^_^;)(タイトルと本文は関係なし)>>

コメント

見させていただきました~製作乙です!
NG集には笑いましたwおまけがあるとはw

次回作も期待してますよ?w
  1. 2006/02/14(火) 03:26:02 |
  2. URL |
  3. ecr #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

ムービー拝見しました。とうとうBugさんまでムービー製作とはおそれいりました。すげえええ走りのシーンばかりじゃなくてスピン乙!の場面もあったのが(・∀・)イイ!です。バックミュージックもオトナ向けだし、コーナー名称入れるのもシャレててヨカッタです。リスターのスムースな走りをお手本にさせて頂きます。MAYON!!
  1. 2006/02/14(火) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪

え~っと、本当はココのhttp://910bluebird.kyed.com:16122/

「ニュル バイクで激走 コース名称付」
を再現したかったのですけど(^_^;)、さすがにしょっぱなニュルは
大変すぎるだろう(^_^;)と、手ごろな長さとタイムのスパに
したわけであります(汗)。

久々の黄色LISTERが結構楽しかったので、セットを作り直して
だいぶやり込んだHOT LAPとNG集なんですが、黄色でのBESTでは
あるのですけど、まぁ、今となってはそれ程驚きもないな(^_^;)
ってのは、最近の2ch鯖のレベルの高さにマヒしてるせいですかね?(爆笑)

ちとBGMの音が小さかったのが(これは初めからなのでご容赦)
アレなのですけど、古畑任三郎は、まずまずマッチしてましたかね(苦笑)。

ありあわせのもので簡単に出来るので(時間と忍耐は必要ですが)
気軽にTRYしてみるのもよいかもですね(^_^;)
  1. 2006/02/14(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

速いっすねー、さすがbugyouさん
ムービーもGJw
今、出張中なんでGTR、全然できないっす
こういうムービー見ると感激&猛烈にGTRしたくなりますよw
過去にM3?さんのムービーを見てから
かなりGTRのムービーに興味がありまして
私も作ってみたいのですが
なんしろGTR自体をできてないので
きびしいですねw
ムービー1個作るのに、アマチュアで
早くても3時間以上はかかりますし
相当疲れますよねw
機会があったら私も作ってみますノシ
  1. 2006/02/19(日) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. pleo #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
最近は12中盤くらいではトップ10に入るのも厳しいです(^_^;)。

この頃は各方面でムビーが流行っているので、出張先では
さぞ、ウズウズしていることと思います。お仕事は大変でしょうが
がんばってこなして、こちらへ復帰してくださいねー♪
  1. 2006/02/20(月) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/126-7ee50a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<