お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ちと体調不良(^_^;)

昨日はronさんに来てもらって、GTWC(GT4)のリプレイを
なんとかDVカムに落とせるように、テストしたり、テストついでに
ビート@フルチューンでタイムトライアルしたり(苦笑)、
そいつをPCに取り込んで編集手前までやったり、
某アプリのオンライン購入&導入まで教えてもらいつつやったり、
来シーズンの車の話になったり、シリーズランキングをみて、
ronさんの毒舌全開の来シーズンの下馬評占いをしてみたり(爆笑)
(すげー面白かったけど、凹む人多数に尽き掲載自粛(^_^;))
ほんと、ronさんが近所に住んでて、遊びに来てもらえてよかったです。

・・・ただ、充実しすぎて熱が出たみたい(^_^;)ハハハ夜からバタンキューで、
今もまだ少し熱っぽい(苦笑)。

ふらふらしつつも、ぼちぼちF550のセットの詰めなんかもやってて、
oscherでは念願の23secを切れて、好きなコースではまずまずの
戦闘力が出せそうかな?といったところ(^_^;)。
ただ、この期に及んでまだどうしようか悩み中だったりしてるけど(苦笑)。
  1. 2006/02/05(日) 21:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パクられたら即パクり返す激しいバトル(^_^;)(タイトルと本文は関係なし) | ホーム | 宝箱更新状況(^_^;)>>

コメント

いつもお疲れさまです~~

某アプリ・・・・ようこそぁゃιぃ世界へ(ニヤ

遂にぶぎょさんもポチされましたか~~。
いいな~~しょっぱなshinjiさんに先導してもらうとは・・・
平日はお勤め&シリーズ戦の鯖建てで疲労+多忙かと思いますので休日にでもボチボチ走りに行きましょう~~/
ぁゃιぃ世界の皆さんがお手柔らかに出迎えて下さるそうです・・・・(w

鯖出せオイコラといつもお世話になってるのであまり言えない立場なのですが、
お体を大事に。。お気をつけ下さい;;

では~/
  1. 2006/02/06(月) 04:15:48 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

どうもです。
え~、実はQチャットを設定していたら、いつの間にかレースに
なってまして(^_^;)(苦笑)、初陣はピットスタートですたハハハ。

こりゃ誰とも会わずに終わるかなぁ?と思ったら、しょっぱなお約束
してたshinjiさんが前におりまして(苦笑)、お付き合いがてら
伴走してくれていたってのが実際でしたね(^_^;)。
余裕のよっちゃんで車を横向けたりして遊んでましたもの(笑)
まともに走られたら、ひとたまりも水溜りもありませんねハハハ。

全然アヤシクない方々ばかりでしたが、なにせ出ているタイムは
大気圏外の住人ならでわで・・・(^_^;)凡人の私が、よくも
車をバランバランにしないで完走できたものだと今でも不思議です。

・・・しかしまぁ、よくカウルの落ちてたレースでしたね(^_^;)
目の前でアンダーカウルを披露してくれた方までいたりして(苦笑)。

毎日はとても無理ですが、体調と相談してボチボチ遊びに
伺う予定ではいます(^_^;)。
  1. 2006/02/06(月) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ちょっとやってみた事w

リスターで1Lから100Lまで 43.2
550で1Lから100Lまで   42.9 あまり変わらないですねw

両方ともタイヤ交換してます

ではまよ~
  1. 2006/02/09(木) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

こんちわ

いやぁ、お奉行様がopen wheelをdriveする姿をこんなに
早く拝めるなんて思っていませんでした。何か得した気分(の´`の)w

お忙しいうえに体調不良とのことですが、お加減はいかがで
すか?5日も経ってるからもう快方に向かっていることと思い
ますが無理なさらずに^^;

ではでは、あっちでもこっちでもまたよろ、ですノシ
  1. 2006/02/10(金) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. shinji #2TwIahiQ
  4. [ 編集]

どうもです♪
>01さん
検証ありがと。・・・でもね、レースでドタバタしてるときは
あきらかに遅く感じるのよ(^_^;)。気のせいって言われちゃえば
そうかも?なんだけどね・・・(苦笑)。

>shinjiさん
え~、以前にもう1つのHPに書きましたが、私GT4を買うまでは
それこそ「本物のF1」がターボの時代からF1のゲームしか
やってなかったのですよ(苦笑)モチロンゲームキ。
まさかこの歳になって「F1登竜門の激戦区」なオープンホイールに
乗ることになるとは思いませんでしたが(爆笑)、手ごろで
面白いですよね(^_^;)。たまーに遊びに行きますのでよろしく。

・・・昨日は飲み会で飲みすぎて世界が回っていたので、なに
乗っても無理でしたのでいけませんでしたが(汗)
  1. 2006/02/11(土) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/124-173a2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<