お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝箱更新状況(^_^;)

え~っと(^_^;)

ronさんのワトキンロングのF550セットをアップ。
(ご提供ありがとさんです)

noisさんよりGTWC_Round1:アメリカンオールドマッスルinオペラパリ
のムービーを頂きましたのでアップ。
(noisさんありがとうございます)

どちらも「お奉行様の宝箱」より(^_^;)。

…しかし、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して増すなぁ(^_^;)私(笑)。

スローカーブースト(後方の車はスピードアップ)ってなハンデを
入れてますので、必ず接近戦にはなります(^_^;)。
(ワンメイクのエリーゼは除く)
GT4は意外と車の差が大きいのでやっているのだけど、おかげで
大抵の人は手ごたえたっぷりのバトルが楽しめます。

これを見れば、プラットホームがどれとか、ゲームの挙動がどうとか
あんまり意味のないものだということがわかるかと思います。
要はやってる人間がどれだけ楽しめるか?ということですな(^_^;)。

どっかの板に書いてあった

・ぶつけられてもNPと笑って流せる気持ち
・ぶつけたら素直にSorryといえる気持ち
・鯖建て乙という気持ち
これがあればいつでも参加まってるよ

いつでもどこでもだれとでも・・・これがあれば(^_^;)ですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 07:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちと体調不良(^_^;) | ホーム | 鶴は千年、亀は万年…>>

コメント

直リン禁止サイトだったのでアド書き換えしようかと思ったら
カキコの再編集できず どーしよ?だったけど、まーbugyohさんなら、なんとかしてくれると思いそのまま放置でした。
(いつも頼りっきりでスマソです)

そーいえば、ムービーメーカーの音声フェードアウトが変?で最後に一瞬音量が上がりやがる 
ε=(=`・´=) プンスカプン!
他に、ノイズが入るし(ワシの名前が悪い?)ムービーメーカーは音声がうまく扱えないのかね????

さてさてラウンド2ムービーはいつごろになるやら
・・・・( ´ー`)y-~~



  1. 2006/01/29(日) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. nois #-
  4. [ 編集]

こんちは~

Bugyohさん、ronさんありがとうございます。
さっそくronさんセット試して見ました。
走りやすいですね!
でもこのコースあんま走り込んでないので、正直違いが分かりません(自分のと
私の場合、そのコースでセット作ろうと弄っては走り、弄ってはまた走りを繰り返しているうちにコースの習熟によって速くなります。
だからset-up能力は0ですね^^;
違いの分かる男になりたい!です。

それからムービー拝見しました。
楽しそうですね~。私はアメリカンマッスル的な挙動が苦手なんですが、みなさんうまく操っておられますね。^^
ごちそうさまでした♪
  1. 2006/01/29(日) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

GT4のムービー拝見させて頂きました。
面白そーですね。市街地コースというのがまた(・∀・)イイ!です。
やっぱり人間同士がやるからその面白さも100倍になるのだと
思います。アメ車のヨッコラショという感じの動きが楽しすぎ!


  1. 2006/01/29(日) 14:32:46 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪

>noisさん
>>・・・・( ´ー`)y-~~
…ってnoisさんタバコ吸わないじゃん(苦笑)。
まぁ、うpろだの類はジカリン禁止のところがほとんどですから、
あぁ、番号で探せばいいのね(^_^;)って、即みつけましたよ。
ただ、ダウンロードに5時間半かかりまして(苦笑)、これは
このまま放ってはおけないなぁ(^_^;)と、こちらへあげ直した
次第です。

…そうですか、結構ムービーメーカーってのもアラがあるもの
なんですねぇ(^_^;)。でも、ほとんど気がつきませんでしたよ。

>がぁんもさん
えーっと、ronさんセットの方は、私も遠い将来試してみます(爆笑)
また、私も同様で、走ってはいじり…(以下略)なので、習熟に
応じてなのですよ(^_^;)ははは。

>heidiさん
去年仲間内から「でっかいくるまでちーさいコースでやりましょう」
ってな提案があって、本人の希望は「ジョルジュ・サンク・パリ」
で件の車だったのですが、コースの仕様上6人対戦できないので、
仕方なく「多少広めの」オペラ・パリになったのであります(^_^;)。

こういう「どっこらしょ」って動きの車でめっちゃ狭いコースですから、
絶対に「小さいくるま」は選んではいけないのです(爆笑)。
「挟まれ、揉まれ、潰され、塞がれ…」で、去年20歳の若いのが、
ACコブラなんて使ったりして「うぁ~、俺もぅやだよぉ~(泣)」
って泣き言コイタくらいヒドイメ見るのですね(^_^;)ははは。
  1. 2006/01/29(日) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ども~。セットうp thx です~

あのセット、昨夜レース前20分ぐらいで作ったものなので、そんなに速くないと思います。575用の物をいじって即席で作ってみました。もう少し前の食いつきを良くすれば、タイムも伸びると思いますよ。
ちなみに、Q・レース共にあのセットで走りました。

GT4のムービー見させて頂きました。いや~やっぱり、すごいことになってましたね。w
改めて見て笑わせてもらいました。
noisさん bugyohさん 乙 & Thx です~。

では~ノシ
  1. 2006/01/29(日) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. ron #uvrEXygI
  4. [ 編集]

ムービー見ました~家が近かったら、私も参加してみたかったなぁ~w
自分はGT4NET対戦が初のマルチだったので、非常に懐かしいですw

ps,文字テラワロスw noisさんGJ!w
  1. 2006/01/30(月) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. ecr #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

ムービー拝見させて頂きました~~!
noisさんGJ&thxです!
皆さん狭い道中でマッスルカー乗りこなしてたのにはワロタ
ロールしまくりなのにバトルできちゃうんですね~;;
いつか自分も参加してみたいですわぁ

ガチガチのレースシムも良いですけど、こういった戦い方も
これはこれで楽しそうですね~~
自分だったら「めっちゃおもしれ~~!!もう一レース!!!」とか言ってるかもしれませんw

bugyohさんnoisさんthx&乙でした~!
  1. 2006/01/31(火) 03:17:18 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
どうやら自分の作ったものの評判が気になるらしく、覗いている
頻度が高い模様(爆笑)。今日の昼休みに
「ecrさんが気に入ってくれたみたいですねーヘヘッ」ってな発言が
飛び出したりしてました(暴露モード(^_^;))。

古いアメ車らしく、なんとなーく「若干ニャニャめってます(和→ネコ)」な
感じがいいですよね?(笑)

このレースは去年やって、あまりのお祭り騒ぎにみんな気に入っている
もようで、開幕戦で提案したらすんなりOKが出まして(^_^;)
あんま練習する必要もないし(爆笑)じゃぁやろう!と(笑)。

・・・でも、私なんか、あんまり大騒ぎしすぎて燃え尽きちゃって
2つ目のレースグダグダになってしまうのですよねー(苦笑)

・・・でも、お二人さん(^_^;)九州大会の主催しろー!だけは勘弁して
くださいね(爆笑)
  1. 2006/01/31(火) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/123-a8919716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
