お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ばるせろな

GUNMOさん鯖缶のレースであります。
GTR-2005-07-07-21-49-29-53.jpg

…ってしょっぱなからGUNMOさんにコツンしてしまいました(^_^;)
直後のコーナーって事で許してください(ぺこり)

GTR-2005-07-07-21-51-33-18.jpg

混乱のスタートから落ち着くかに見えたのですが、前戦ひっちんで
「わしの車使って何暴れとるんじゃ~!」とWE-HORさんからご挨拶(苦笑)
そしていつもの指定席へ(^_^;)

GTR-2005-07-07-21-55-47-89.jpg

…かと思ったら、ピットスタートのcopineさんがぴったりプレッシャーをかけてくる(^_^;)。向こうは余裕綽々だろうからと、安心して自分のラインをトレースして少し頑張って抑えに入ってみる。

GTR-2005-07-07-21-57-12-29.jpg

とはいえ、やはりブレーキングの腕の差は如何ともしがたく(^_^;)、諦めてインを譲って今度は今後の参考のつもりで先導してもらう。…でも、パフォーマンスモードに入っているのか?そのあと砂遊びしてたりしたんだなぁ(^_^;)copineさん(苦笑)。

GTR-2005-07-07-22-01-07-75.jpg

その後しばらく一人旅してたのだけど、タイヤ終わらせちゃったHIRO-7さんに追いついたので必死に喰らいつく(…のつもり)。
でも、それでも追いつかないし、最後はHIRO-7さん砂遊びに行っちゃうし、中々バトルモードにはなれない私(^_^;)(苦笑)。

GTR-2005-07-07-22-05-46-01.jpg

まぁ、やっぱり周回遅れの指定席な順位でゴール(^_^;)。
GUNMOさんと2人でSEIさんをおっぺする。

…しかし、ミスしてスピンが多すぎだなぁ(^_^;)。
それさえなければ、事このコースなら、そんなに皆さんとtime的な開きは大きくないので、何とかなりそうとは思うんだけどな。
  1. 2005/07/07(木) 23:08:55|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<次回から「とおせんぼじじい」になってやる~! | ホーム | chatでmissmatchがでるなんて(T_T)(笑)>>

コメント

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
  1. 2005/07/12(火) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. エログ検索-ブログランキング- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/12-caaa8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<