お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

anderstorp第2節(^_^;)

20060111193028.jpg

第1節、第2節と、不思議なことに前のほうからのスタート(^_^;)。
別に私が速い訳じゃなくて、いつもいるべき人たちが失敗しただけ(苦笑)。
今シーズンは苦手なコースに限ってリザルトが宜しかったりするので、
(マニクールもソコソコ良かったし(^_^;))今回も頑張るつもりだけど、
どう考えても蓋だな(苦笑)(^_^;)。
20060111193037.jpg

まぁ、これだけ前にいれば、スタートは安泰(^_^;)(苦笑)。
どうせ前の二人には離されるだけだし、なんだか後ろは少し空いてるので
サリ~ン乗りの意地の張り合いを観戦モードで楽しみつつリズムを掴むべく
探りながら走る(^_^;)
20060111193046.jpg

じわりじわりと詰めてきたのがhashikenさん(^_^;)。後ろでは
「宇宙人01」さんと「日本一熱い男RAG」さんがやりあってます(^_^;)
20060111193059.jpg

あらら(^_^;)。今回はクイックチャットを「抜かないでくださ~い(T_T)/」な
低姿勢な奴に変えたのだけど、脱力系なソレの効果があったのか?
リズムを崩して芝刈りへ(苦笑)。
20060111193108.jpg

20060111193122.jpg

今回の見どころその1(^_^;)。宇宙人vs.日本一熱い男のブレーキング競争。
「意地はみせるが、車に傷はつけない」見事なバトル。RAGさん、だいぶ
復調したのではないですか?
20060111193131.jpg

…でも、そのおかげで私は笑ってられなくなった(汗)。
何ラップ続いたろう?「絶対ミスさせてぬいちゃる!」ってのがアリアリと
わかるようなレイトブレーキングのプレッシャー(^_^;)(苦笑)。
01「抜かさせてくださ~い」なんてな人様のパクりをしてるから、ストレートで
フラれたりしてるし(爆笑)。
20060111193143.jpg

最終コーナーなんか代表的なんだけど、今回私はレイトブレーキングでタイヤを
痛めない様に、出口に焦点を当てて走っていたのよ(^_^;)。こちらがミス
しない限りは抜けないしね。そのほうが。。。
20060111193157.jpg

…って、こんな事ずっとやってるから、寂しがり屋さんが、かまってほしさに
芝生から出てきたよ(^_^;)(爆笑)。
20060111193208.jpg

望遠レンズの効果が出てますなー。な、1こま(^_^;)。
私と01さんはピッタリくっついているわけだけど、Hitmさんとは少し離れて
いるのですが、結構近く見えますね(^_^;)。
まぁ~、直線でスリップ嫌がって蛇行する私にストーカーしてる01さんを
遠めに、きっとヨダレ垂らしながら見ていたに違いない(爆笑)。
20060111193219.jpg

しかしまぁ、ちょっかい出すのもだんだんタイヤに厳しくなってくるわけで、
ブレーキングで近づきすぎで「おっと、あぶねーガツッ」状態でロック。
それでも、自爆だけで済ませるのは、さすが01さんなんだけど…
おっさん相手に遊びすぎですって(^_^;)(苦笑)。
20060111193230.jpg

若い宇宙人と、凡人なおっさんの戦いの結末を見て、俄然元気になった、
付き合いの良い宇宙人が(苦笑)…このストレートの差を
20060111193243.jpg

一気にココまで詰めて…(^_^;)オソルベシ。
20060111193255.jpg

もう、「いつでも、いっちゃうぞゴルア!」な体制に(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
20060111193306.jpg

20060111193317.jpg

短いストレートからバンクの入り口で一気にまくる~!
ん?フロントがロックしてないかい?(^_^;)
20060111193329.jpg

あ”
20060111193341.jpg

最終ラップの表彰台争い(2位)ですから、当然お互い譲れないものが
ありますから、こういうレーシング・アクシデンツはあり得ますので、お気になさらずに(^_^;)。

・・・ただ、ブログの記事のネタにはさせて頂きます(爆笑)。
20060111193353.jpg

想定してなかったわけでもないし、お互いコーナリングの角度になっていた事も
あって、私自身は被害を最小限に喰い止めてコース復帰(^_^;)。
苦悩するHitmさんは呆然と私の復帰を待っている状況。
(次回から待たなくていいですよ>Hitmさん)

・・・それを「やった!チャンスだ~」と漁夫の利を企む01さん。
20060111193405.jpg

二人のど真ん中をぶち抜く「ガッツポーズ」の出る瞬間ですな(笑)。
さぞや嬉しかった事でしょうよ(^_^;)フン。
20060111193418.jpg

戦意喪失の危機に瀕しているところを、日本一熱い男がぶち抜く(^_^;)。
苦悩しつつも前に人がいると攻めたくなるマルチ中毒(笑)。
20060111193434.jpg

苦悩するHitmさん、その3(^_^;)。
一度崩れたリズムは最後のバンクで無情な結果に・・・
20060111193446.jpg

まぁ、上出来な結果と中身の濃さに満足していたわけだけど、HEIDIさんに
滑走路でのバーンアウトのお誘いを受ける(笑)。でも、私はリザルトのSSを
撮らなくてはいけないので、早々に退場(^_^;)ハハハ。
20060111193458.jpg

HEIDI「それでは、僭越ながら、わたくしのドーナッツターンで
締めさせて頂きます。レース参加の皆さん楽しい時間の共有THX!!でした。
次回もまたよろしくです。MAYONNNN!!!」
  1. 2006/01/11(水) 20:30:29|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残念(^_^;)失敗か? | ホーム | oscherとRecaro(^_^;)>>

コメント

アンスト全3戦乙でした~

最終ラップ、滑走路ブレーキングで追いついた時の回想ですw
「どこで勝負しよう;;橋の手前は危険過ぎるし・・・
って事は最終コーナー?いやあそこも無理だろ~;;
とりあえずここはできるだけ後ろに張り付いて様子見をするしかって・・・あqwせdrftgyふじこ」
ということで(笑)、単に近づき過ぎてBPを見失い、
追突を避けるために咄嗟にインに逃げた結果がああなってしまったのです。
bugさんの貴重な2位をフイにしてしまって本当にsryでした;;

その後01さん、RAGさんに抜かれたのは精神的崩壊に達するのに十分な追い討ちでしたよw
あんなメタメタなレース久しぶりだったんで相当悔しかったですw

ではまよ~~です/
  1. 2006/01/12(木) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン最後にネタで登場かぁ・・・
まー2戦連続ポディウムのお人には逆らえませんな。
どーぞお好きにお使いやす。MAYONNN!!
  1. 2006/01/12(木) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

いつのまにか新たな二つ名がついてる・・・
いやー、張り合ったまではよかったんだけど以外とあっさり
01TAさんが引いてしまってそれに気づいたらブレーキロックして抜かれてしまいました

最後の最後ぶぎょーさんも抜けるかなーと思って目一杯突っ込んでブレーキングしたんですが
明らかに届きませんでした、01TAさんに便乗したかったなぁw

自分ではあまり腕が戻った感じはしませんがタイムはかなり以前と比べて伸びてるので
案外戻ってたりするのかもしれません、コースの習熟度はさんざんですけど

乙でした~
  1. 2006/01/14(土) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/116-b58b290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<