お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

CUP400 Barcelona(^_^;)

まー正月3が日位は、こんなパクりもよろしかろ(苦笑)。
最近見回ってるブログはこんな感じだし(爆笑)。

正月早々Radiant-gamerPCのイーサーがあぼ~んしてしまって、
ルーターのDHCPを見ることが出来ない状況になってしまったので、
ヤケ!という一面もある(^_^;)ムムム。
20060102105319.jpg

20060102105330.jpg

更に悪いことは続くもので(^_^;)。久しぶりに1PCで鯖建て&クライアント
したわけだけど、うめさん症状(苦笑)が出たらしく、22秒でリプが
GTRごとあぼ~んしてしまったのよね(^_^;)。正月から参加してくれた
レースシムゲー中毒症状の方々に申し訳が立たないから、生き残っている
スタート直前の画像を貼ります(^_^;)ミナサンスマソ。
20060102105340.jpg

20060102105349.jpg

・・・正月早々から御見苦しいものを(苦笑)。
たぶんうめさんはこの手のお車は散々見ていると思いますが(爆笑)、
ふつーに再生させると22秒でGTRごと落ちてしまうのですが、真ん中
辺りをクリックして無理クリ進めて見るとこんな感じになってます(^_^;)。
まー、リアのモコモコした感じなんか結構良いと思うけど(^_^;)。

新年の出足でけっつまずいた2006年だけど、トラブルもまた楽し!って事で(^_^;)
皆さんよろしく♪
  1. 2006/01/02(月) 11:11:12|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと気になる最速NotePC(^_^;) | ホーム | Sugo-NoChicane(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/113-8feb4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<