お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sugo-NoChicane(^_^;)

20051231102711.jpg

今年最後のレポートもパクりしてますなぁ(^_^;)(苦笑)。
前日は3時くらいまでお付き合いしてもらったけど、結局シケイン付きで
ないとレース出来なかったのが心残りで・・・7時に起きて、アチコチから
コースやらアップデーターやら落としなおして、テスト鯖建てて検証→
再圧縮→HPへアップ→2chへ告知(^_^;)と、実際のレースの時間には
激しく眠くて・・・(苦笑)友人も直前まで遊びに来てたし(^_^;)ハハハ
でも、無事GreenFlugが出たときには嬉しくて眠気もぶっ飛びました。
20051231102722.jpg

ココはスタートでイン側ってのは極めて不利(^_^;)。01さんは仕方なく
私の後ろに付いたけど、相当ジリジリしたはず(苦笑)。
一目瞭然だけど、早速蓋になってますな(爆笑)(^_^;)
20051231102733.jpg

宇宙人は早速逃げに掛かっています(笑)。いいぞいいぞ!24秒台連発で
スケベ根性が出始めたら我慢しているこちらにもチャンスあり!(爆笑)
なんて、中盤後半にヒタヒタできたらいいな(^_^;)って人の不幸を願って蓋に励む(ぉ
20051231102743.jpg

とわいえ、私だって26秒台で踏ん張っていたのです(^_^;)。
まぁ、後半追い上げ型の私ですから、これでも命一杯(苦笑)。
我慢できなくて、1コーナーで少しはみ出す(^_^;)アララ
20051231102753.jpg

微妙に悪い間合いになってしまった01さんにはスマン事をしました(^_^;)。
小さく当ててるカウンターが涙を誘いますな(^_^;)イヤハヤ
20051231102804.jpg

おっかねー宇宙人を結果的に振り切った形になって、安定して走れる様に
なった頃・・・へっへっへ。逃げていた宇宙人が・・・はっはっは。(笑)
まぁ、「つまみ食い」程度に遊ばれてしまうのは目に見えてるけど、
頑張って喰らい付こうと試みるわけでありますよモチロン。
20051231102815.jpg

年末の挨拶に来てくれたichiroさん。さすがにさっき落としたばかりの
コースは様子見って感じの走りでしたが(救出に走ったりイロイロして頂いた様で)
ここで私のオオボケが起こるわけでありますが・・・(苦笑)
20051231102826.jpg

当然私はHitmさんのオシリしか眼中にありません(^_^;)。
ミラーなんてちょっとしか見ない。うんうん後ろはichiroさんか・・・
さすがに慣れて無くてもピントを合わせてきますなぁ~。なんて思ってた(^_^;)。
20051231102841.jpg

少しミスってオーバーラン(^_^;)。まぁ、後ろの車は黒いLISTERの
ichiroさんだし・・・まだ大事にいけば・・・
20051231102856.jpg

やべーーーーーーー!LISTERじゃなかったー!(爆)
そうだった、私蓋だったんだ(^_^;)。後ろが詰まってたのをすっかり
忘れてました(爆笑)。当然正解はHIRO-GT1さんですね。LAMBOだし。
20051231102907.jpg

どうやらMoTecを注視してる間にHiroさんに勝負かけられた模様(苦笑)。
ここからHitm劇場の始まりです(笑)。
20051231102918.jpg

ここはラップタイムで2秒位速くても抜くのは至難の業ですから、当然
Hitmさんは右に左にすげープレッシャー掛け捲りです(^_^;)。
一番の特等席で二人が変な汁出しながらバトルしてるのを観戦させて
もらいました(笑)いやーこれは楽しかった。当事者はたまらんでしょうけど・・・
20051231102935.jpg

やっぱりピッタリ背後に・・・ってのはダウンフォースは減るし、ブレーキは
効きづらくなるし、難しいですよね(^_^;)。
Hitmさんのオーバーランが思いの外軽症だったのが、私には実際はちょっと
不幸だったりしたのですが(苦笑)。
20051231103000.jpg

う~む、「少々強引に抑えてスマソ」って本人のブログにあったりしたけど、
トップドライバーの強引ってのは、ちゃーんと車線を残しています。
見習うべきところ大ですね(^_^;)。決して無闇に扉を閉じたりはしませんな。
20051231103014.jpg

・・・ただ、あそこからのリズムが非常に大事なセクターだったりするので、
リズムが崩れたのは確か(^_^;)ハハハ。ちょっとアクセル踏みすぎで表彰台を
逃してしまいましたザンネン。
20051231103026.jpg

おぉドラマが(^_^;)。メインPCのアボーン→緊急避難処置でnotePCでの
参加のgunmo(小文字がカワイイ)さんだけど、やはり運転しづらいですよね。
それでも毎回お付き合い頂いて感謝であります。
20051231103042.jpg

ってなわけで、少し不幸を蒙ったBACKYさんだけど、実は今回ベストラップこそ
Hitmさんに持っていかれましたが、レースで一番速かった(aveで)のが
BACKYさん「速い人代表」です。あぁ、この人PCだか回線だかの不調が
なければ、もう一人の「速い人代表」のhashiken1さんとシリーズ戦の
ポイント争いで激闘を繰り広げているだろうに・・・(^_^;)世の中非情だ。
20051231103054.jpg

・・・って憂いているばわいでわない(^_^;)(苦笑)。
勝負は最終コーナーしかないじゃん!(爆)
このシケインのある辺りは路面が非常にウネっていて、アクセルワークと
度胸が試される注目の場所になっています(^_^;)。
20051231103107.jpg

ほんの少しだけBACKYさんの車が揺れて、脱出速度に影響がでた(^_^;)
車の特性のお陰でなんとか出口でよい姿勢が取れた私・・・とどくかぁ?
20051231103124.jpg

10%・・・(最終コーナーからダンロップブリッジまでの直線の名前)
での不利をスリップでチャラにして・・・いっけー!
20051231103136.jpg

あ!gunmoさん利用してライン外されてしまった(爆笑)うまいねぇ(^_^;)
20051231103148.jpg

結果ちょっぴり届かず(^_^;)。ザンネンだけどコレがレースって感じ!
やっぱり蓋になるより追いかけていたいよね(^_^;)
20051231103201.jpg

最後は今日のレースの盛り上げ役のHitmさんに、01さんを交えて
年末年始の「走り収め」と「走り初め」の件について議論して終了。
それにしても・・・お二人さん付き合い良すぎ(^_^;)(苦笑)ハハハ
  1. 2005/12/31(土) 12:16:47|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CUP400 Barcelona(^_^;) | ホーム | 菅生差し替えしました(^_^;)>>

コメント

鯖建て&レース乙でした!
Hiroさんに猛プッシュかけてたんですがミスしなくて^^;
狭いのでバトルしながらうっかり突っ込んだら完全にBP見過ごしてしまいましたw
復帰時の件はスマソでしたorz

ここは頭も使いながら走る必要があるようで、
短いながらも奥が深いコースになってますね^^;
またここでの鯖建てを期待しておりまする

あけおめ&ことyoroでMayooonです/
  1. 2006/01/01(日) 02:42:28 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくです~!!

SugoはF1CのModで走ってるんですが狭くて難しいですよね。
スグにはみ出しちゃうし・・・。今回、Sugoのレースの最初で
トラブルが出た後、修正されるまでの奮闘乙でございました。
Greenつかなくての3Lapは長かった~!!
そして修正したレースでFL後にGreenランプがついた時は
サスガに嬉しかったです。

今年も鯖建て、甘えっぱなしですがよろしくです( ´∀`)ノシ
MAYOONNNNNN!!!
  1. 2006/01/01(日) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

あけおめです~

お奉行さまにホメて頂いて恐縮です。
回線の不調具合は本当に悩まされていて、
毎回グリッドにつく度に「落ちませんように・・・」と
祈っています。(^^;

私も光回線にしたいのですが田舎なもので未だエリア外です・・・

今回のFLの件といい毎回鯖立てTHX&ご苦労様です。
ことしもヨローです/


そういえばGTR2出るみたいですね・・・
  1. 2006/01/01(日) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

今年も各所で熱いバトルをヨロ♪

謹賀新年、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>Hitmさん
たぶん、心配しなくても、うめさんがこの記事このリプ見たら、
いてもたってもいられず鯖建てしますよ(苦笑)。これら2つのコースは
SuperGTとF-ponに独占させておくにはもったいないですよね(苦笑)。

…ただ、Hitmさんは頭脳プレー禁止ね♪この上手堅くやられたら
付け入る隙もなにもありませんから(爆笑)。本能で走ってください。

>HEIDIさん
如何に自分が冷静でいられるか?を試されるコースですよね。
(特にバトルになっているとき)
毎日これでは疲れてしまうけど、たまにはこういう辛口のコースも
面白いかと思います。あぁ、あと富士が欲しい(苦笑)。

>BACKYさん
別に無闇に褒めている訳ではなくて、数字はうそを言わないので
客観的に書いたのですよ(^_^;)ハハハ。
この頃は回線不調の方のパターンも掴めて来て(あまり良いことじゃないけど)、
すぐ誰が落ちてしまったかわかるようになりました(^_^;)。
誰のせいでもないのですが、本当に心が痛いですわ。
なんとかなるものなら解決されれば良いのですけどね。。。

GTR2…「きてみろ!オルァ」って感じですね♪(笑)
不安定さは残っているもののGTRは、ナカナカの完成度してますから
コレがリファインされたらどうなるんだろう?って期待してます。
  1. 2006/01/01(日) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/112-bf5bc164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
