お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

菅生差し替えしました(^_^;)

昨日(ハイジソ状態でしたね(^_^;))の菅生で、シケイン無しでFLの
グリーンが出ない現象ですが、某所から落としてきたものが悪かった
らしく(どうやらいじりすぎている模様(^_^;))、あちこちから
探し集めて、全てのアップデートをしたものを試して見たら、なんとか
No-ChicaneでもFLの問題が解決された感じです(^_^;)。

一応マルチでテストして、無事にスタート切れました(苦笑)。

本日もう一度だけチャンスを頂く事にして、鯖建てしますので、是非
「お奉行様の宝箱」より再ダウンロード・差し替えインストールして
参加お願いします<(_ _)>

・・・どっちもレースになるからいいのですけどね(苦笑)。
でも、シケイン付きの奴はリプの名前が「JAPAN.vcr」になってしまい、
鈴鹿とダブってしまうのですよね(^_^;)。それに片方使えないってのは
寂しい話ですから、ご迷惑かけますが、なにとぞよろしゅう♪
スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 10:41:14|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Sugo-NoChicane(^_^;) | ホーム | ドニでセットアップの違いを探る(特別編)>>

コメント

お疲れ様です。
やっぱシケイン無い方が断然面白いですよね。
今日のレースも楽しみにしてますのでよろしくです!!
  1. 2005/12/30(金) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/111-1e107424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<