お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chatでmissmatchがでるなんて(T_T)(笑)

んで、これは昨日のお話。

私はオシャースレーベンで走行会。皆様はホッケンでレース。We-Horさんとじっくり走りこんでいたので、もう少し練習しようか?と走っていたのですが、レースも終わって様子を見に来てくれた01TAさんと話している途中でGTRごと落ちちゃった(^_^;)。

loginしなおしてロビーみてみたら、皆さんchatしてたのでちょっとお邪魔(^_^;)。まぁ、F1までまだ少しあるし。

なんだか親父談義に花が咲いていて、軍団がどうのってな話がどうので…(^_^;)(もうこの辺で眠くなってきてる)

ぶ「私独身ですので、親父じゃなくて…せめておっさんにしてもらえません?」

・・・皆さんから大ブーイング(苦笑)
る「え~~~~っ、やだ!」
が「おっさんmissmatch!」

・・・なんでchatでmissmatchがでるのよ(^_^;)
だからわたしゃ独身なんだよ、親父はヤなんだよブツブツ…
  1. 2005/07/04(月) 23:05:44|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ばるせろな | ホーム | ひっちんその2>>

コメント

では

”アニキ”でw あ、それはる~みさんか。
  1. 2005/07/05(火) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

こらこらw

可愛いる~みちゃんになんて事を!w

なわけで、ナウでヤングな私が来ましたよw
最近はダラダラとチャットなんかが増えてきましたけど
私の場合そればかりになる事が多く困り者ですw
  1. 2005/07/05(火) 07:36:43 |
  2. URL |
  3. る~み #-
  4. [ 編集]

どもです♪
>おじょ~さん
なにが悲しいって、先に片づいた妹が娘に「おじちゃんっていっちゃだめよ!おにぃちゃんって言いなさいね」って会話を聞いたときには、ちゃぶだいひっくり返しそうになりましたよ(^_^;)おじちゃんでいいって(泣)。

それにしても、DTMをやるにしても、ムービー編集で遊ぶにしてもMacの肩身が狭くなってしまいましたよねぇ(^_^;)。ネコの丸刈りを2001年のテーマ曲に乗せて・・・って話は面白かったですが(笑)。

>る~みさん
・・・でもあのあと、ひっちん建てて遊んでたんでしょ?皆さんタフですねぇ。
わたしゃF1のスタート見たところでウトウトしちゃって、絶叫に驚いて起きたらタクマがコースアウトしてましたもの(^_^;)。諦めて寝ました(苦笑)
  1. 2005/07/05(火) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/11-e5455230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
