お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

お知らせと今後の予定(^_^;)

え~、今年は2ch本鯖はspa-dayの3連戦でおしまいです(^_^;)。
予定通りいくと、火曜日(12月27日)で終わり、年を越しまして
1月9日(月曜日)から再開します(^_^;)。

その間は、シリーズ戦は行いませんが、国内コースを使って、鯖建てを
するつもりです。(私の建てられるときは)
コースはお馴染みsuzukaに、TI-Aida、Sugoを予定してます。すべて
「お奉行様の宝箱」にアップしておきますので、参加できる方は、
インストールして置いてくださいね(^_^;)。

あ!もしかしたらmother-betaで建てるかもしれません(苦笑)。


私の年末年始の都合もあって、少しわがままをさせていただきますが、
ご了承ください。


・・・それと、t.umedaさん、Hitmさん、MITU555さんからセットを送って
頂いたので、これのインプレッションも記事にしますので、お楽しみに。
(皆さんありがとうございます<(_ _)>)
  1. 2005/12/23(金) 20:56:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ennaでセットアップの違いを探る(その3) | ホーム | ennaでセットアップの違いを探る(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/108-abb54d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<