お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

Brno non-title戦(^_^;)

20051217200331.jpg

これからの時期地方へ行くと、良く見かける風景ですね♪
「干しGUNMO」と「干しMASA3」(笑)

今回は2chに告知できなかったので、シリーズ戦からは外すことに
しました(^_^;)。ご迷惑かけました。。。
20051217200347.jpg

まぁ、予選は元々上手くないのは確かなんだけど、ヤパーリ失敗しちゃって
Largoさんと並んで最後尾(^_^;)。作戦としては、ココはLISTERなら
30分gas満タンで走りきれるので、タイヤさえうまく使えばピットストップ
のみでいける所(^_^;)。今日は無理にバトルしない!クールぶぎょさん
でいくつもり(苦笑)。
20051217200357.jpg

ander出さないアンダー出さないって気を使いつつlargoさんとぼちぼち
走る(^_^;)。序盤にヤテモタしたうめさんが追いかけてくるけど、今日は
「お先にど~ぞ!」って感じでさらりと流す(苦笑)。
20051217200407.jpg

アタックしてないので、のんびり走っていたのだけど、やはり敵は2分
を切って走らないと(見えない敵と戦ってるつもりで(^_^;))勝機は
なくなるよなーって、安全にいけそなところでペースを上げに入る。
20051217200417.jpg

ただいまタイヤの温度は前後75度位。rekiさんに緩いSになってる所
で抜きにかかる(わくわく)
20051217200427.jpg

ん?(^_^;)
20051217200437.jpg

さっき「さらり」と流されたのがよっぽどお気に召さなかったのか?
実力行使でかまってもらおうと人のラインを塞いでけつかる(爆笑)。
rekiさんとの楽しいひと時を嫉妬深い人に阻まれて・・・(うそ冗談よ)
(いえ、当日はそんな場合ではありませんでした(^_^;)避けるのに必死でbyうめ)
20051217200447.jpg

ほんとは何時でもよかったピットインなんだけど、取り合えず込み合う
前に入る(^_^;)。今思えば、もっと後にタイヤの温度が上がりすぎって
状態(充分あり得ますよね)になるまで粘っても良かったなぁ。
20051217200457.jpg

一瞬(ほんとに一瞬)黄色の車が同じところへ入ったのでギクッ!とした
けれども(爆笑)、なんとかガレージもかぶらず、タッチアンドゴーで
出て行く(^_^;)。これも作戦。大体1周で1~1.5秒分は稼いだはず。
ピットストップレースとは、見えない敵と争うという戦いでもあるのよ。
20051217200517.jpg

半分くらいまでは上がってきたな(^_^;)。でも、皆さん最近はタイヤだけ
の交換とか、燃料だけのチャージとかで出て行くから、ナカナカ最後尾から
では、劇的って感じではないですね(^_^;)(苦笑)。でもまぁ、ポイント
圏内も見えつつある感じになってきた♪
20051217200537.jpg

今回唯一のミス(^_^;)。まぁ、1度で済んでいるのだから、今回は合格点
なんだけど、コレのおかげで最後にバトルをする羽目になったりしたのは
ちとご愛嬌ってところか・・・
20051217200549.jpg

・・・きたよ(^_^;)ドロドロ言わせてるおっかねーのが(苦笑)。
ラインさえ抑えていれば、まぁ、簡単ではないだろうけど、今日黄色を
選んだのをココで少し後悔したのは内緒(爆笑)。
20051217200607.jpg

前で01さんがスローダウンしてたので、面白い絵になったけど(^_^;)
20051217200620.jpg

インをしっかり踏んでるSPYKERさんに先行される(^_^;)ちと残念。
まぁ、持ちタイムが全然違うからこんなもんでしょ。
20051217200639.jpg

ずるずるジリ貧で終わるかと思った01さんだけど、最後の力を振り絞って
私にアタックをかける(^_^;)。
20051217200651.jpg

あのね、こんな「今にもくたばりそうなおっさん」に最後のラップで
アタックかけなくてもいいんじゃありませんか?(爆笑)
20051217200703.jpg

まぁ、最後は面白いバトルで締めたわけだけど、ポイント圏内を落とした
のは残念(^_^;)(苦笑)。しかし、以前にGUNMOさんにも最終ラップの
あそこでしてやられたし、よっぽど私はあそこ遅いんだろうなぁ(^_^;)
  1. 2005/12/17(土) 21:15:30|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のるどしれいふぇへの道(^_^;)(うそ) | ホーム | (緊急)書き込みできません(^_^;)>>

コメント

最終ラップ私はソフトタイヤだったのは内緒
ピットストップで焦って間違えたのも内緒

なんか最近強制的に最後尾スタートが多いので序盤BUGさんを
追い回したかったのですが、残念でしたw
最後で出来たから良しとします。
  1. 2005/12/17(土) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

何か最近、仕事イライラ、マルチでイライラでちょいブルーな感じで凹んでおりました。おとといはbrnoで高校生に喧嘩売られるし…最近なんだかなー;;

でもでもでも!GTRは楽しいですw

…人様のパクリも楽しいですw
  1. 2005/12/18(日) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/104-75612a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<