お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ひっちんその2

05070200.jpg

前日chatの最後に「またひっちんで~!」とリベンジ宣言があったりしたのですが、
まさか次の日に早速やるとは思いませんでした(^_^;)。
GUNMOさんの執念や恐るべし(笑)

05070202.jpg

というわけで、日頃JPN Freerun onlyでご一緒させていただいているWe-Horさんの車を借りて出場です(^_^;)

GTR-2005-07-04-01.jpg

やば(^_^;)。黄色さり~んユーザーの方から強烈なbattleのご挨拶が…(苦笑)。慣れてないのに抑えきれるはずも無く、きれいにPassされてしまいました(^_^;)。

GTR-2005-07-04-02.jpg

その後ろにはネタにされて復習に燃え滾る方が(苦笑)

GTR-2005-07-04-03.jpg

こうしてみると私インをガパ開けにしてますね(^_^;)。そこへGUNMOさん飛び込む!私にはブラインド…「こつん!」
GTR-2005-07-04-04.jpg

ぎゃ~~~っ!(笑)

間違いなく私の詰めが甘い(^_^;)。昨日の借りをしっかり返されてしまいました。今日は完敗ですな。

その後はIchiroさんとbattle(のようなもの)をしたりしましたが、気分は完全にお祭りモード(^_^;)(苦笑)。ゴール後にピットでROOMIさんの真似事(笑)
GTR-2005-07-04-05.jpg

まずは発起人のShinyさんを突き落とし…

GTR-2005-07-04-07.jpg

当然「ぶつけて抜いていきやがった(笑)」鯖缶のGUNMOさんにもお礼参り(^_^;)。あ~、今回もしっかりネタにしてしまった(苦笑)

さり~んはほとんど乗ったことは無かったのですが、スペックのとおりどの回転からでも凄いクソトルクが出ますね(^_^;)。もちろんバリバリあしすと入れて走りましたが、一回切って走ったらとんでもないことになりました(苦笑)。ありゃタイヤ厳し~はずだわ。
  1. 2005/07/04(月) 22:50:41|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<chatでmissmatchがでるなんて(T_T)(笑) | ホーム | ひっちんレース>>

コメント

更新きたーーーーーー

コムバムワ~
へへっ(w
絶対抜いちゃる!
って言ったでしょ~(^^;;

いや、実はBugyohさんをコツンとやってしまう前に、全く同じシチュエーションでshinyさんもコツンとやってしまってたのでした。(sorry;;

少々ぶつかるのは良しとしても、回してしまってはイケマセンよね~
ゴメンナサイ;;(トホホ
反省してます。。。

これに懲りずまた、ヨロです~♪
  1. 2005/07/04(月) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

どもです♪
確かに、私の後ろはshinyさんでしたねぇ(^_^;)(苦笑)。

まぁ、このコースじゃなかなか綺麗なパスはできませんって。
(だから前日のヒッチンで、私がくろうしたのですから(^_^;))

きっと「炭酸のよ~っく効いたミルク」のせいでしょうから、
私は全然気にしてないですよ。(笑)でわ~♪
  1. 2005/07/05(火) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ぐお!

ガレージにいるのに急にハンコンブルブル!?
これか!w
GTでここは大変ですなー。
回さないようにぶつける。これは相当上級テクニック!!?
またよろです~。
  1. 2005/07/06(水) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. shiny #JalddpaA
  4. [ 編集]

どもです♪
>shinyさん
そうですね(^_^;)。
グランツーリスモ4のスペシャルコンディションのソレでペナルティーを喰らわない自動車ブレーキテクニック(笑)がGTRでもできればなぁ~ってココでは特に思います(^_^;)。

・・・まぁ、それ以前にきれいにラインをトレースして走れるようになることの方が先ですね(苦笑)私の場合。
  1. 2005/07/07(木) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/10-49b78cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<