お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず作ってはみる(^_^;)

私のホームページ・・・
http://bugyoh.fc2web.com/
の「お奉行様のひとりごと」では画像は貼り付けられるものの、
それにコメントができるわけではなく、かといって掲示板では
文字だけしか入れられないわけで(^_^;)、連携という意味では
いささか不便を感じたりもしてました。

んで、せっかくFC2WEBにブログもあるわけだし、なによりタダですから、
物は試しにやってみようということで開設してみました(^_^;)。

さて…どうなりますことか(^_^;)
  1. 2005/06/22(水) 16:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<光に向けて着々と… | ホーム |

コメント

一番乗り

イチバンイタダキマス!
開設おめでとうございます。
早速リンクはらせていただきます。
これからも何かとよろしくです。
  1. 2005/06/22(水) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. SEI #-
  4. [ 編集]

開設おめでとうございます

お奉行様、ブログを立ち上げたんですね!
最近ホストがバッティングしてお邪魔できてませんが、
近く乱入しますので、よろしくお願いします~ノシ
  1. 2005/06/22(水) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. shiny #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめですー!

3番乗り^^;
Mogan日記!?(ウソw) 楽しみにしてます~!
またよろですー!
  1. 2005/06/23(木) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

皆さんどうもです♪

:SEI さん
一番乗りありがとさんです。
なんだかELISEの呪いか?セットアップ画面がおかしいようですが、早く直ると良いですね(^_^;)。

:shinyさん
今週みたいに「マニアック」と「スタンダード」みたいな鯖の並立って、結構理想的なんじゃないかと思ったりしています。
もちろん、私もそのうち乱入させて頂きますので、そのときはよろしくお願いしますね♪

:おじょ~さん
ぅわ!新しいコーナーのリクエストが…(^_^;)(笑)
はい、NGTで来てくれる方のいるうちは…それでも良いかなぁ。

みなさん後日改めてlinkのお願いに上がります。
少しずつココも見てくれを良くしていきますので、よろしくお願いいたします♪
  1. 2005/06/23(木) 06:23:13 |
  2. URL |
  3. お奉行様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/1-1efdba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
