お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の車はこれになります(^_^;)

20141207.jpg
シビックタイプRユーロから乗り換えます(^_^;)。
もうすぐ2回目の車検を控え、今のタイミングじゃないと納期的に危ういらしいので
決定しました(^_^;)。

シビックの前はアコードのタイプSでしたが、またアコードに戻ることになりました(苦笑)。
インスパイアがない今、アコードもずいぶん格上げされましたね(^_^;)お値段も立派に(苦笑)。

ハイブリッドの中でも「モーターが主」なものは、国内外でもあまりないので
その辺(良いところも悪いところもあるでしょうが)ちょっと興味があり、
積載性(人・もの)でオデッセイとも迷ったのですが、大型セダンに転びました(苦笑)。

順調にいけば、来年2月中旬くらいに納車になるはずです(^_^;)。
  1. 2014/12/07(日) 19:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MCNC最終戦(^_^;)

20141201001.jpg
最終戦はいろいろあったけど、なんとか終わりました(^_^;)。
mikiさんご苦労様でした♪

最終結果としては、まぁ、なんとかシリーズ4位で終了(^_^;)
チェイス以降は全くいいところなしでした(^_^;)。
速さは無かった訳ではないと思っていて、主にピット戦略で完敗だったのかな?と(^_^;)。

来シーズンはもう歯が立たないとは思うけど、とりあえず車選びだけはしておきますかね(苦笑)。 [MCNC最終戦(^_^;)]の続きを読む
  1. 2014/12/01(月) 22:24:04|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
