お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

MOTEGI 2&4 (^_^;)

2014082401.jpg
2014082402.jpg
よくばり仕様の茂木2&4を観戦してきました(^_^;)。

全日本スーパーバイク選手権
スタートから逃げる高橋選手をタイヤ温存後半追い上げで攻める浦本選手(^_^;)。
あともうちょっとで・・・というところでしたが見応えありました。

全日本スーパーフォーミュラ選手権
この第5戦はJ.Pオリベイラに全ての流れが来ていたレースでした。
スタートダッシュ、インパルのピットワーク、突然の雷雨のタイミング・・・
まさに「持ってる男」でした(^_^;)。

それに比べて・・・Honda陣営どうしちゃったんでしょう(^_^;)。
ピットアウトでエンストが続出。。。早急に対策しないといけませんね(^_^;)

[MOTEGI 2&4 (^_^;)]の続きを読む
  1. 2014/08/24(日) 20:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きくなる前に機種変更しました(^_^;)

2014081601.jpg
iPhone5cの16GBピンクです。
3年落ちの全部乗せガラケー使っていた私ですが、
そろそろスマホに変えてもいいかな?とか考えていて、
次のiPhoneは大きくなりそうな情報もチラホラ聞こえてきたりしていたのと
月額使用料も今のガラケーと大差ない程度ということなので
いっちゃん安い仕様で機種変更してきました。
色は黄緑が無かったのでピンクで、まぁ、カバー使うから関係ないとも言えますが(笑)。

ちなみに、ちょっと前にアンドロイドタブレットのMeMoPad8を入手していたりするので
迷わなかったわけではないですが、お試し気分で暫し使ってみます。。。
  1. 2014/08/16(土) 21:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

需要はないと思うけど(^_^;)

宝箱のほうに2014.08.11現在のNASCAR(GEN5)各コースのセッティングデーターをあげました。
大したタイムが出せてるわけでもないけど、比較参考にどうぞ(^_^;)
  1. 2014/08/12(火) 00:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<