お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スタッドレスタイヤに交換中に・・・

2013012001.jpg
右後ろを交換した後に右前に取り掛かったわけですが・・・
この駐車場は微妙に傾斜になってまして、残雪でぬかってたのが災いして
サイドブレーキはかけていたものの、車が動いて「ごっとん!」してしまいました(^_^;)

幸い私は無事でしたが、ジャッキが挟まったままこうなってしまったので、仕方なく
販売店に連絡入れて助けてもらいました(^_^;)。新年早々やってしまいました。。。

2013012002.jpg
私が無事なので冷静に車の状況ですが、ブレーキのバックプレート(っていうんですか?)
の下が内側に曲がりました。あと、ホイールアーチのカウルが取れました。
見えている部分ではこんなところ(^_^;)。これは近日予定の車検の時に一緒に
修理してもらうことにします。

まぁ、みなさんも気を付けてくださいねって事で、新年一発目の記事がトホホ報告でした(^_^;)
  1. 2013/01/20(日) 20:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<