お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ドアバイザーつけました(^_^;)

純正オプションでは設定がなく、ほぼ諦めていたドアバイザーですが、
「みんから」見てたら探し出した人がいましたので、私も購入&取り付けしてみました。
ほんと、感謝ですわ。

12033105.jpg
12033104.jpg

んで、これですが…記事のとおり「ガラスが入り込む隙間に無理やりねじ込む」方式で
一般的な純正オプションのドアバイザーと違って樹脂のリベットなどで固定はしません(^_^;)

そして、私も記事のとおりウインドウを上げて行くときに「バキッ!」となりました(苦笑)。
たぶんヒビ入ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・。しかも右側(運転席側)なので、馴染んだ後も
動かすときは注意しないとなぁ(w_-; ウゥ・・。まぁ、気にしたら負けです。。。
12033103.jpg
丁度この辺り(´;ェ;`)ウゥ・・・

配送されてきたときの単品が想像していたものよりかなり大きかったです(苦笑)。
この車のドアはやっぱり相当大きいんですね(^_^;)。
12033102.jpg
12033101.jpg

お値段は2012.3.31現在で¥27,300+手数料+送料
かなりしますが、純正オプションや名前の通ったメーカーにないのだから仕方ない(^_^;)。
扱っているところはココです。

今日は馴染ませるだけで終わりそうなので、後日インプレッションしますかね(^_^;)。
  1. 2012/03/31(土) 06:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<