お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ナンカカワイイノキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

11091601.jpg
本当は黒が良かったんだけど、こういうのは、あまりコンサバティブなのもアレかと思ってて、
カメラ屋さんに在庫確認したら「白しかありません」ってな事もあって、白を連れて帰ってきて
しまいました(笑)。

事前に予約していたわけでもないのですが、初回特典のクロスも貰ってしまいました♪

とりあえず、液晶保護フィルム(いつもの通り店員さんに貼りつけてもらった)と、8GBのSDカード、
純正オプションの皮カバーを購入。まぁ、こういう「大人のおもちゃ」はシステムで集めてこそ・・・
って気もしますんで、そのうちユニークレンズやらなにやら揃えちゃうつもりです。

*今回の撮影してるカメラはα200にタムロンのA16でやってます。。。


[ナンカカワイイノキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 18:02:56|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<