お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

もづーろ(^_^;)

11053101.jpg11053102.jpg
11053103.jpg11053104.jpg
本当は3月の始めに手配していたのですが、震災の影響をモロに受けてしまって(^_^;)、2か月延び延びに
なっていました・・・純正オプションの「もづーろ」のフロント&リアのアンダースポイラーであります♪

買ってから1年経ったしね(^_^;)、デザイン重視で買った車なんだけど、できれば交換したいなぁ~って
ところが2点あった(^_^;)。

・あご(笑)
・しりの下(笑)
・ホイールの色(笑)

まんまるの2枚ドアのデザインがよろしい感じのユーロシビックですが、でっぱってるのが
「あご」と「しりのした」(笑)。

やっぱりね、小顔と、キュ!っとヒップが上がってる方がいいよね(笑)。
  1. 2011/05/31(火) 13:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

002SHのカメラ画像検証(^_^;)

11050404.jpg
最初に断っておきますと、私は画像をリサイズするときに
フリーソフトの「縮専」を使っていまして、多少「彩度くっきり」が
入っています。
そのため、多少ピンが甘くても、わりと見られる画像になる事はご了承ください。

[002SHのカメラ画像検証(^_^;)]の続きを読む
  1. 2011/05/05(木) 22:52:44|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯買い換えました(^_^;)

11050301.jpg
前回買い換えたのが2007年でした。分割払いが2年ですので、その間は使ってよう・・・と
思っていたら、はや4年(苦笑)。
iPhoneは未だに自分的使い道がイメージできず、気になりつつも今回はスルー(^_^;)。

Lumix携帯が気になりつつも、スライド型の厚みがなぁ~ってのと、液晶が全面に出っぱなしのは
どうにも心配に感じたので、毎回「つぎこそは買わない!」と文句を言うくせにSharpの002SHに
してしまいました(苦笑)(^_^;)。

私の赤好きを知ってる人には「ぉゃっ?」と思うかもしれませんが、今回は青です(^_^;)。
だってLumixとちがってピンクしかないんだもーん(苦笑)。まぁ、Lumixだったらゴールドに
してたかもしれませんが、とにかく今回は、ぐぐっとこらえて赤系はやめました(^_^;)。

毎回「カメラ付携帯の」「カメラ」の部分にこだわってしまうので、必然ハイエンドを
選ぶ事になるのですが、今は「光学X倍ズーム」ってのはなくなってしまったのですね。
(使い方からすれば、正解だと思いますが、ちょっとさびしい気もしますね(^_^;))

携帯の宿命としてレンズの設計の自由度が低い関係上、画質そのものは「それなりに頑張る」
なんでしょうけど、日進月歩で良くなる類のものですから、ぼちぼち試していきたいと思います。
  1. 2011/05/03(火) 18:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパーGT第2戦富士(といいつつ開幕戦)(^_^;)

11050101.jpg
いろいろあって第1戦が延期になって、開幕戦が今回の第2戦富士になったスーパーGTですが、
観戦に行ってきました(^_^;)。毎年富士のレースだけは、券の手配その他一切を友人にお願い
してるので、お気楽極楽です(苦笑)。

・・・しかし、天候がこんな調子なので、観戦も我慢大会の様相を呈しています(苦笑)。。。

[スパーGT第2戦富士(といいつつ開幕戦)(^_^;)]の続きを読む
  1. 2011/05/03(火) 17:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<