お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ゐんでぃ日本(^_^;)(古新聞だけどさ)

09091901.jpg

・・・で、掴みはコレかいっ!(苦笑)
9月19日のツインリンク茂木 Indy Japan 300mile行ってきましたよ(^_^;)
コレクションホールでは、全部じゃなかったけどLove Cub 50の
デザインカブが置いてありましたー。
[ゐんでぃ日本(^_^;)(古新聞だけどさ)]の続きを読む
  1. 2009/09/26(土) 13:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月は11日(日)ですよ(^_^;)

まずは9月のおさらいから(^_^;)

富士2005F 50ラップ :GT500

予想ではスープラと34GT-Rで固まるのかと思いきや、
TAKATA-NSXが2台、性能で劣るPIAA-NSXに、99ペンゾのGT-Rと
一見富士に似合わなそうなエントリー(^_^;)
(久々復活のヽ(^ー^; )ノ改めiterさんがザナビZってのはオヤクソクですが)

TAKATAは思ったよりも最高速だけは伸びる。
99ペンゾは乗りやすいけど最高速が全然(^_^;)。
PIAAは勝負のソフトタイヤ選択。

まぁ、GT-Rはσ(^_^)アタシ、PIAAはAKASAKIさんが乗ったわけなんだけど
さすがに地力のあるAKASAKIさんが優勝。
iterさんも無事ゴール(苦笑)。
さすがに4年目にもなれば、毎戦団子模様で、50ラップ中、休む暇がなくなって
大変です(^_^;)


そして10月の予定ですが、shimさんが来てくれるって話なので、日程調整しまして
早めの11日(日)にしました。

10月11日(日)
ツインリンク茂木ロードコース 50ラップ
市販車280ps

参加できますよって人は連絡くださいね(^_^;)
  1. 2009/09/20(日) 18:02:03|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<