お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

激安SSD試してみました(^_^;)

m90adata01.jpg
え~っとですね(^_^;)
ドスパラで限定xxで売り出してたA-DATAのキャッシュ付きの赤いやつの64GBのSSDの
データーです(^_^;)。webではすぐ売り切れちゃってしますので、なかなか入手できなかったの
ですが、めずらしくこの前宇都宮店に行ったら店頭販売してたので、ゲットしてきました。

一般的に64MBキャッシュの付いている高速MLC-SSDに比べ、こいつは32MBと半分に
なっており、データー的にもその辺は出るみたいですが、なにせプチフリがないといわれる
コントローラーが載ってる最近のブツなので、この価格(17880円)なら存在価値はありますね。

某mx鯖の鯖缶さんの激速PCのデーターと単純比較はできませんが(私のはノートPCなので)
これならノートPCには充分以上じゃないかな(^_^;)
  1. 2009/06/21(日) 07:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルマンウィーク(^_^;)

どもです(^_^;)

13日(土)に無事グランツーリスモ4のLAN対戦・ルマン50ラップが開催できました(^_^;)
もう都合4回目ですわ・・・自分も参加する方もよくやる・・・(苦笑)

私、odeさん、ebaさん、ronさん、AZLEさん、ヽ( *~*)ノ さんの6人が
3時間半の激闘でした(^_^;)

優勝はodeさんでしたーオメデトー
私は3年連続で最終ラップの最終シケインで涙をのみました(笑)
まぁお祭りだからOKOK(笑)

・・・んで、マルチの方ではmaryさんを筆頭に
maryさん、01さん、maxiさん、shimさん、matさんで
GTR2:ルマン本当に24Hレースに参戦されていたようで(^_^;)
日曜日の朝からゲリラ的にボイスチャット(TS2)の方にお邪魔してました。
shimさん参戦+カメラ担当ご苦労様です。

いやー私は土曜日の3時間半でお腹いっぱいだったので、つられて
ハンコン握るなんてことはありませんでしたが(苦笑)、それにしても
24H本当にご苦労様でした。チームリーダーのmaryさん本当に
ご苦労様でした。

結果は後日集計後でしょうが、そんなことはともかく本当に主催の方をはじめ、
参加の皆さん全員素晴らしい偉業(?)でしたね(^_^;)
  1. 2009/06/15(月) 07:36:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もやります!ルマン50ラップ(^_^;)

声かけが遅くてすんませんが、ronさんとmaxiさんには事前案内しました(^_^;)
今年も耐久はやりましょうってことで、絶対に外したくないルマン50ラップです。

こっちの職場のメンバーの関係もあって、6月13日(土)にします。
maxiさんはちょっと難しいみたいだけど、次回よろしくです(^_^;)。

一応
 6月:ルマン 50ラップ(Cカー、LMPカー) 13日(土)決定
 7月:ビートルカップ(香港市街地)+アメリカンオールドマッスル(オペラパリ)
 8月:鈴鹿 50ラップ(GT300)
 9月:富士2005F 50ラップ(GT500)
10月:茂木ロードコース 50ラップ(市販車280馬力)

なんて感じで考えています。
月の第3週か4週の土曜日を目安に日程調整しますんで、
出てもいいよって人は、やんわりと覚えていてください(^_^;)。
  1. 2009/06/02(火) 07:34:14|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<