お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

私は上級者だから工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、なんだね。

子供の運動会の写真が撮りたいだとか嘘こいてデジカメ一眼買ったりする
某お父さんとか(ぇ・・・

安くコンパクトデジカメ買ったとかで、わんこの写真送り付けてオラオラしようと思ったら
返り討ちにあった某小鳥鯖の鯖缶(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)とか・・・
最近デジカメの買い替えラッシュになっとるようですが(^_^;)

09011801.jpg
私は上級者ですから・・・
国産のケチなものは買わないのですよオホホ
やっぱり時代は6x6なのですよ(^_^;)オホホ

[私は上級者だから工エエェェ(´д`)ェェエエ工]の続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 16:13:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年(^_^;)

08122701.jpg
08122702.jpg

今年もよろしくお願いしますね(^_^;)
年末恒例の仲間内の忘年会(鬼怒川温泉・あさやホテル)での模様(笑)
例年は川治温泉でやっていたのですが、今回は縁あってメジャーどころの
ホテルで豪華に・・・さすがに素晴らしい設備と食べきれないほどのおいしい料理で
ございました(^_^;)

買ったばかりのFinePixF100fdも存分に活躍してくれました(^_^;)
(FinePix10周年記念品らしく、もう製造終了みたいっすね)

まぁ、最近ずっとパンヤ島でのんびりしててハンコンを全く触ってませんが
闘争本能が出てきたら、ひょっこり復活するかもしれませんのでよろしく(笑)
パンヤの方はナショナルプロDまであがりましたが、さすがに必要経験値が
半端じゃなくなってきてるので(^_^;)やってもやっても遠い道のりではあります(笑)
  1. 2009/01/03(土) 07:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<