お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

私は書き込みしてないよっと(笑)(^_^;)

昨日は10人以上集まってもらえて、ジツハ凄く嬉しかったり(苦笑)。
鯖たて・・・GTR2-2004・ホッケンハイム2回目です。

モード:Simulation
コース:Hockenheim GP 2004
クラス:GT + AmericanMuscle
プラ:22:00 ~ 22:30
Q :22:30 ~ 23:00
WU:5分
FL:あり・ローリングスタート
決勝:13Lap
アシスト:あり
ダメージ:100%
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:はれ
参加台数:28台

room:JPN-GTR2-bug
pass:JGTR2

  1. 2007/01/31(水) 20:06:06|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

取りあえずテスト的に(^_^;)

月曜日はGTWCの開幕戦の疲れからか(歳だねぇ(^_^;))、
体調不良だったので建てなかったんですが、取りあえずココを
見てくれてる人で当面はやりましょうか(^_^;)って事で、告知は
こちらにします。

まぁ、今日はテスト的な意味合いが大きいですな(苦笑)。
何回かやって、その後のことは決めますわ。
鯖名とパスは少しだけ変えました(^_^;)(苦笑)。

鯖たて・・・GTR2-2004・ホッケンハイムです。

モード:Simulation
コース:Hockenheim GP 2004
クラス:GT + AmericanMuscle
プラ:22:00 ~ 22:30
Q :22:30 ~ 23:00
WU:5分
FL:あり・ローリングスタート
決勝:13Lap
アシスト:あり
ダメージ:100%
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:はれ
参加台数:28台

room:JPN-GTR2-bug
pass:JGTR2

  1. 2007/01/30(火) 21:36:56|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

考えちぅ(^_^;)

えーっと、2chのリプレイうpの書き込みに
「次回建てるときは・・・」の1文を入れなかったのは
コピペミスでは決して無くて(^_^;)いろいろ思うことも
あったりするわけであります。

はっきり言うぞい!
「2chのGTR2マルチの面々には人間的レベルの
非常に低い人間が幾人かいるぞ!」


無印GTRの鯖建てしてるときには、多少問題児的な人
(常連さんなら誰のことかはウスウスわかるかと思うけど)も
いなかったわけではないんだけど、いくらなんでも

「鯖に入ってきたときに挨拶しなかったって事はなかったぞ」

2chにソレを書いたら、どうしようもないバカモノが
「ハンコンくれ」とかチンプンカンプンなレスつけたりしてて
パッドだハンコンだ以前の問題だって事には気もついていない様子。

無論、二十数名の大部分の人は、(自分自身はチャット苦手でも)
こんな当たり前の事は言うまでもないのだけど(^_^;)

鯖缶も含めて周りは全員生身の人間がゲームしてるわけ。
「もし、じぶんの部屋に見も知らない人がいきなり入ってきて
無言でPC使ってゲーム始めたらどう思う?」

私は学校の先生じゃないんですよ。こんな事書かせないでください(^_^;)


[考えちぅ(^_^;)]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 19:01:51|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

軽量化(^_^;)ほか(日々の雑多な報告)

最近近所(といっても結構距離あるけど)に
「カット1000円」な床屋さんがボチボチ出来始めて
きてまして(^_^;)、いつもは昔ながらの床屋さんに行ってる
私ですが、ちょろっとためしに行ってきました(^_^;)。

丁度他にお客さんもいなくて、入って券を買って・・・
(ふむ、そういうシステムなのか(^_^;))
大体15分くらいでしょうか(^_^;)、テキパキと片付けて
もらいました(苦笑)。

手際は良いけど腕は・・・(苦笑)まぁ、及第点ってところで。。。
他にもう1件カット1000円なお店があるので次回はそこを
試してみようかな?と(^_^;)。


[軽量化(^_^;)ほか(日々の雑多な報告)]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 17:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTWC2007開幕戦(^_^;)

・・・新年の挨拶も華麗にスルーで、さっそくGTWCの開幕戦の
告知ですよ(^_^;)。

日時:1月27日(土)

第1戦:WRカー de オペラ・パリ
第2戦:BMW120d de 筑波サーキット

WRカーの方はいつもの「スローカーブースト有り」ですよ。
今年のワンメイクは、昨今のレース界の流れにあわせて(爆笑)
ヂーゼルなクルマでいきますよ(^_^;)。格好良くも面白くも無いかも?
だけど、BMW120dなんですよ(笑)。

今回は、もしかしたら某宇宙人が参加かもかも?なんですよ(笑)。
ってなわけで、某ろんさんはコソレンに励んでいるかも?なんですよ(笑)。
(ぱんややってるばわいではないですよ(爆笑))


参加どしどし募集ちぅなんですよ(^_^;)。
うpろだにエクセルファイルあげておきますよ(^_^;)
  1. 2007/01/15(月) 21:37:07|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<