お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

負けっぱなしはシャクなので(何・・・(^_^;)

以前にる~みさんのブログの記事につけたコメントのお返しで・・・

る「大型TVはBugさんに任せましたw」

・・・そうですか(^_^;)、私がやらなきゃダメですか。。。

変更前
05061602.jpg

・・・と言っても、PCは変わってますが(^_^;)コレイマサバPC
[負けっぱなしはシャクなので(何・・・(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忘年会(^_^;)



まぁ、毎年の恒例行事なのですよ(^_^;)
会社のゴクゴク親しい輩と川治温泉でお泊りです(笑)
この写真は1次会が終わって、2次会までの合間の休憩の時のもの。
終始このタイガーマスクの被り物してたから、他のお客さんの
お子さんから変な視線が・・・(笑)

・・・実に「よわっちぃタイガーマスク」ですな(^_^;)ハハハ
  1. 2006/12/29(金) 12:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年2回目の・・・(^_^;)

みなさん、日本の道路には「くぎ」がたっくさん落ちています。

バイク通勤している私ですので、この程度のことには驚かない
のではありますが、今年に入って2回目の釘踏みですわ(^_^;)。

2回ともリアタイヤです。
3cmくらいの長さのモノが、見事に若干ニャニャめに
根元までしっかりです(笑)。毎度見るたびに感心するやら・・・
まぁ、しっかり刺さっているので、あんまり空気も漏れませんが、
それでも気持ちの良いものではありませんよね(苦笑)。

前回のソレでは、タイヤの交換時期と重なっていたので、スリップ
サインの出るまでごまかしごまかし使い切って交換したのですが、
今回は、まだまだ距離も走ってないので、修理することにしました(^_^;)

[今年2回目の・・・(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 14:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時間かぶりますが、鯖たて~/

さすがに走りたいので(^_^;)。ココ見てる人なんていないでしょうが(笑)
それでも23:00ちょいくらいまでは建てておきます。

GTR2モンツァです。

コース:Monza
クラス:GT
プラ:なし
Q :22:30 ~ 23:00
WU:5分
FL:あり
決勝:10Lap
アシスト:あり
ダメージ:100%
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:はれ
参加台数:28台

room:JPN-GTR2-bug
pass:JGTR


ノートPCですから、なんかあっても気にしない方向で(^_^;)
  1. 2006/12/12(火) 21:51:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっとこ入れ替えに着手(^_^;)

勢いで「バスケットに入れる」してしまって、長々待たされた
Windyですが(苦笑)、ようやっとラジアントなゲームPCの
中身の移植を遂行しました(^_^;)。

ラジアントのゲームPCだってマトモな箱ではある・・・
(クーラーマスターのコレ(^_^;))
んだけど、なにせ前面メッシュはお掃除苦手なズボラ人間には
敷居がちと高かったですわ(苦笑)。どうしても音も漏れるしね。

・・・やっぱ7900GTXの標準のファンって、静かなほうなんだろけど
それでも気になるんですよね(^_^;)(苦笑)。


んで、意を決して入れ替えしたんだけど、Windyのコレ(^_^;)
見ての通り「フロントにスピーカー&マイク端子」がないのね。
電気屋あたって探してきたのがアーベルのオーディオ延長ケーブル

[やっとこ入れ替えに着手(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 20:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林檎かわいや・・・(^_^;)

・・・ってな、Macユーザーなホムペだか書籍がありましたっけ?(笑)
今回は本物の林檎です(^_^;)ZERO1さんが爆撃してくれました。>thx!
(メールもぶっておいたけど、捨てメアドかもしんないので(^_^;一応)

自分一人で独占ってのもアレなので、ronさんに半分おすそ分け(^_^;)。
そうですねぇ、春になったら「もう少し小さいもの」をお返しに
爆撃しましょかね?お楽しみに>ZERO1殿

本当にありがとう、感謝して頂きます♪


[林檎かわいや・・・(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 21:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GTWC2006終了(^_^;)

・・・一応今年の最終戦も終わりました(^_^;)

フォーミュラグランツーリスモで茂木オーバルは凶悪でしたね(苦笑)。
ノルドシュレイフェの方は習熟度で差がつきました(^_^;)。

宝箱のうpろだに今年のまとめと、来年の予告を入れておきました。

まぁ、私の総括としては、市販車280psでネタに走ったのが
悔やまれるといえば悔やまれますね(爆笑)。。。オノレーASメ(笑)

GT4も2800円なんて格安になったりしてますし、PS2本体も手ごろといえば
手ごろ・・・仲間内で丸2年ワイワイやれれば、充分モトは取れてるかな?
と、思ったりもするのであります(^_^;)。
もちろん、来年もやりますよ(苦笑)
  1. 2006/12/03(日) 17:39:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝箱更新情報(^_^;)

え~、SATUKiさんのところがブログになったのもありますんで、
今更とは思いますが、宝箱別館(ムービーファイル置き場)の方へ
残りの分と、フルグリッドシリーズの初戦のムビーをうpしました。

・・・また創作意欲が沸いたりしたら(苦笑)その時はまたご相談
よろしくです>SATUKiさん(^_^;)

あと、BACKYさんのムビーですが、一部に熱狂的なファンがいたり
しますんで(苦笑)、件のムビーをうp(^_^;)。

・・・これで容量の半分位いったかな?(苦笑)
  1. 2006/12/02(土) 21:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<