お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GTWC最終戦(^_^;)告知

今年最後のGTWCですよ。

12月2日(土)

F1:ツインリンク茂木・スーパースピードウェイ50ラップ

エリーゼ:ニュル3ラップ

もちろん来年もやる予定だけど、今年はコレで締めです(^_^;)
がんがりませう。
  1. 2006/11/29(水) 18:37:42|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hondaサンクスディ(^_^;)

・・・まずは電話より見るのが先だよ(笑)
ムフフのフ(^_^;)・・・ちべたぁ~ぃっ!(笑)アルミボデーが
冷え切っています(^_^;)。触るの止めてやっとこ電話(何

ぶ「はよこぃ」
ろ「ほい」

もぅ、親戚同然みたいなぶっきらぼうなやりとり(笑)を済ませて・・・
ささ、見たいんですよ、中身を(笑)

ろんさん到着。私を見て第一声

ろん「ばぐさん、あんたこんな時に何やってんの?(問詰)」 [hondaサンクスディ(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 19:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっときたよ・・・のウィンディ(^_^;)

・・・結構待ちました(^_^;)(苦笑)。
「注文多数につき、発送遅れます」と、
「発注先で製造ミスが発生したので、工程検証してから
再生産開始しますので、発送遅れます」
2回もごめんなさいメールが(苦笑)。
9月30日に注文して・・・(爆笑)なんともはや(^_^;)

(苦笑)(^_^;)私も製造業ですので、なんとなく怒る気持ちに
なれなくて、どうせ高い買い物ですし、遅くなってもしっかり
したものを送ってくれれば良しとしよう(^_^;)と生暖かい目で
待ってたところ、昨日ronさんの電話と宅配便が同時に・・・(苦笑)

うげっ、どっち先に出よう(^_^;)(^_^;)(^_^;)
・・・箱優先(爆笑)

ちなみに、注文したブツはコレ(^_^;)

取り合えずは今のゲームPCの中身の移植を検討ちう。。。
  1. 2006/11/24(金) 18:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にGTR起動したんだけど・・・(^_^;)

・・・KMCとカブってて、GTRの鯖建てはなかったのね(^_^;)>某兄者どの(笑)
(blogでの告知はマメに願います(笑))

まぁ、実に閑散としたロビーでありました(苦笑)
外人さんは時間帯があわないのもあるのか?お二人ほど・・・
まぁ、私も入れて3にんでした(^_^;)。何回もshow all押したよ(笑)

んで、10Tのデフォ鯖(GT:anderrstorp)で少し走りましたが、
久々の無印GTRなんだけど、結構調子は悪くなかった(^_^;)。
黄色リスタだったのもあるけど、レースセットベースで27スレスレ、
Qセットで26.5位は出せてた(^_^;)なんだ、結構いけるじゃん(笑)。

んな事やってたら、他の鯖にいたお二人さんも来たりして(苦笑)、
(独逸の方と伊太利亜かな?の方のよう、両方F550でした)
伊太利亜な方はともかく(苦笑)、独逸な方はQセットだろうけど、
結構速かった。25.5位だしてたかなぁ(^_^;)毎度3ラップ目はズルズル
だったけど。

お二人のpingが300超えていたので、さぞ私もカクカクに見えてる
事だろうから・・・と、レースは諦めてQ終了直前にログアウトしたん
だけど、やっぱ無印GTRは面白いねぇ(^_^;)。

そのうちやりたいね(^_^;)みんなで(笑)



[久々にGTR起動したんだけど・・・(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 08:21:13|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間「知らぬが花」と言う事もタマニハある(^_^;)

え~、S-GT最終戦の観戦疲れもあって、更新サボってました。
まぁ、GT500の方は各メーカーのどす黒い潰し合いが1~2ラップ
で決着がついて、大方の予想通りSCのタイトル決定と(^_^;)。

んで、その前日のGTWCも盛況のうちに終わり・・・私はゴール前
数メートルで完走ならず(^_^;)カナシス
それもこれも、ASさんの「あら?ビゥイックにしないんですかぁ?」
の挑発に乗ってしまったのが運の尽きで(苦笑)
次回はフォーミュラで茂木オーバル50ラップと、真打ニュル3ラップ
をエリーゼで(これ特別ルール適用予定)やりますからね(^_^;)

・・・まだまだあるぞい(苦笑)



[人間「知らぬが花」と言う事もタマニハある(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 12:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GTWC運命の選択?(苦笑)(^_^;)

22:00辺りのGTR2の鯖が立ってないのをいいことに(苦笑)
今週末にやる予定のGTWCの車選びなんぞしてます(^_^;)。

・・・odeさん→RX7スピリットR これ決定らしい(苦笑)
・・・A.Sさん→インプかランエボって言ってた(苦笑)
・・・noisさん→ronさんの動向を見て(爆笑)
・・・ebaさん→きっと今日サルになって車選びしてるだろう(笑)

某兄者にrFの鯖たてを恫喝&脅迫&泣き落としの3combo(爆笑)で
毎晩V8SCでブイブイ言わせているronさんがどれで来るか?全く
見えてない(そういえば最近メールも来ないなぁ(苦笑))んで、
noisさんも迷いの毎日みたい(苦笑)(^_^;)。

・・・私だって悩んでいるのさ(何


[GTWC運命の選択?(苦笑)(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/11/02(木) 20:46:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<