お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

今日はレース観戦なぞを(^_^;)

今日はコードリアリティーの中継があるみたいですね。

せっかくだから、今日は観戦を楽しみたいとおもってます(^_^;)。
そろそろ名前変えたいけど、集まりやすいだろうから(苦笑)
ボイスチャット「2ch-GTR」を作っておきますので、のんびり
雑談しながら一緒に観戦しませんか?
(ボイスチャットの詳しいことは、カテゴリーから辿ってください)

・・・ってなお誘いな記事です(苦笑)
  1. 2006/10/29(日) 18:58:35|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっ、いや…そのぉ…キ~ングコ~ング(^_^;)

7900GTX1.jpg

・・・やってしまいました(^_^;)。
まぁ、ASRockのヘンタイマザボにチャレンジするのと、
中古で7900GTXを買ってきて試すのと似たようなもんでしょ(^_^;)。

7900GTX_3DMarks.jpg

・・・一応ショップの方で「3DMark`06 1回完走!」ってなお墨付きが
あったりはしているのですが(苦笑)、非常に怖いので、今回は05で
お試し(^_^;)ヤレヤレ。


・・・駄目でもとりあえず1ヶ月の保障はあるし、7800GTXも残してはある
ので、さてどうなりますことか(^_^;)といったところではあります。
  1. 2006/10/24(火) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GTWC第9回開催のお知らせ(^_^;)

・・・やりますよ(^_^;)。

耐久戦も今シーズン最後ですよ(苦笑)
もう乗る車も半強制の方もいるみたいですが(爆笑)、
今回は市販車280馬力ですよ。
コースはツインリンク茂木のロードコースですよ。
日時は10月28日ですよ。
某氏は「月末でお金なーい」の言い訳は聞きませんよ(爆笑)

マタマタGTWCのエクセルファイルをうpろだにあげて置きましたよ。

それでは頑張りましょう♪

追記:え~っと、どうやらこの日程だと、集まりが悪い感じなので、
1週間遅らせて様子を見ますね(^_^;)。

日時:11月4日(土) ←この日程で調整よろ(^_^;)
  1. 2006/10/23(月) 21:30:27|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ch-GTR本鯖から感謝をこめて(^_^;)

・・・って程ご大層なもんではないですが(笑)。

シリーズ戦ってのをTackさんがおっぱじめてからはや1年ちょっと。
t37鯖→bug鯖→gun鯖→bug鯖→ron鯖→bug鯖と、合計11シーズン、
私が代理がてら引き継いでから集計をはじめた訳ですが、そこから
でも9シーズンと、随分長いこと2chマルチのゴールデンタイムを
占拠(苦笑)させてもらいました(^_^;)。

一応続編のGTR2も出たことでもありますし、取りあえずの区切り
として、このシリーズ戦としては閉めさせていただきます。

んで、ささやかではありますが、シリーズランキング表に
「おまけ」を付けさせて頂きました(^_^;)。コソーリと楽しんでください。

ほんとにありがとう。


[2ch-GTR本鯖から感謝をこめて(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 12:51:58|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

待てば回路の日よりあり(^_^;)

20061010212618.jpg

Nickさん俺やったよ!ヽ(^_^)ノ(笑)

シーズンはじめのバルセロナでNickさんを見かけて慌てて作った
クイックチャットのコレ(笑)。本当の威力を発揮しないまま終わる
かと思われましたが(苦笑)、ご本人が来てくれましたよ(^_^;)。
しかも中盤からの怒涛の追い上げをしてきたshinjiさんとのコノ順位
争いですよ(笑)。

しかしまぁ、宇宙人も沢山の方々がいますが、これだけビタビタに
背後に憑かれても自分のベスト(ブロックラインとかの話も踏まえて)
を出して集中してバトルさせてもらえるのはshinjiさんかHitmさん
くらいなもの(^_^;)(日本語変かな?(苦笑))
もぅ、目ン玉乾いちゃう程盛り上がってますよー(笑)
20061010212627.jpg

相手のほうが余裕あるのは周知の事実。
ブロックはするけど無理はしない(^_^;)コレジュウヨウ。
今日は気温38℃、路面温度42℃の決定的に私に有利な状況。
ブレーキングで白煙吹くほどタイヤが痛そうなのはミラーで見てたので
まだまだチャンスあり!と今度は私がコソーリと背後に(^_^;)
20061010212635.jpg

やっぱランボ(^_^;)あと1周タイヤがもたなかったですね。
思いのほか離されずにいけたのは、全て天候が私に味方したおかげ。
20061010212644.jpg

中段クラスの私でも、こんなラッキーがあったりするのは天候変化あり
のレースの妙ですな(^_^;)うれしい今期初優勝ケテーイの瞬間。
とわいえ、やっぱりたまーに乗っても激速ですねぇ>shinjiさん

・・・本当はもっとバトル好きの方に涎モノの画像も載せたかったけど
時間と気力の関係上詳しくはリプでも見てください(丸投げ)。
  1. 2006/10/10(火) 21:57:46|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<