お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

お車ドッグ入り(^_^;)

じつわね、昨日GTWCやる前に、ちと買い物しておこうと、
車で近くのスーパーへ行ったのですが、たまたま気まぐれで
買ったものをトランクへ入れよう(いつもは助手席に置くのですが)と
あけてみたら・・・

トランクの中水浸しじゃん!!!

あー、先週は良く雨降ってたし、多少はモレもあるのかなぁー?
なんて思ったのですが、それにしてもおかしい(^_^;)

テンパータイヤが入ってるところの蓋(底面ですね)
が浮いてる!!!


・・・そう、テンパータイヤの入ってるスペース丸々冠水(爆笑)
慌ててアパートに帰って、水槽の水替えに使ってるポンプで
バケツ2杯分以上の水をくみ出し(汗)、泥水で汚ったなくなったブツ
を綺麗に拭いて部屋へ避難させ、とりあえずぼろ布詰め込んで
今日販売店へ連絡して持って行きました(^_^;)。

販売店の方でもすぐに検証してくれたみたいで、テールレンズの部分
から入り込んだらしいとの事で、部品発注&再検証その他で来週まで
お預かり決定(^_^;)

まぁ、クレーム扱いで部品代モロモロ無料みたいだけど
(トランクの内張りも交換らしい(^_^;)ま、当然か)
あるんですねー、こういうの(^_^;)ははは。


・・・しかし(^_^;)。
モニターのバックライト切れ、今回のトランク冠水と、
今年は厄年だな(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
  1. 2006/07/23(日) 17:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GTWC第10戦、11戦(^_^;)

やりました(^_^;)

第10戦
・ソウル市街地(リバース):アメリカンピックアップ
第11戦
・トライアルマウンテン(リバース):エリーゼ111R

うーむ、手堅くnoisさんが連勝、長期海外出張中マルチの出来ない
鬱憤をGT4&ツーリストトロフィーにぶつけていた成果が(苦笑)着実に
実っていますね(^_^;)おめです。

・・・ronさんにも完全に速さもレース運びも完敗な私は、イヨイヨ
上位進出が出来なくなってしまいました(苦笑)(^_^;)。
(一番やりこんでいたはずなんだけど、遠い日の打ち上げ花火だったり)

次戦は来月、耐久戦2(50ラップレース)
鈴鹿サーキット:GT300レースカー+α(性能の近いもの)
です(^_^;)。日程は追って調整のうえ連絡します。
  1. 2006/07/22(土) 21:19:02|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝箱更新情報(^_^;)

え~、大好評のMASA3さんの最新ムビーをうpしました。

*毎回毎回2chに「~のムビーのBGMは?・・・」って
 聞かれて大変そうなので、こちらでコピペしておいてあります。

筑波サーキットをうpしました。
ミラーの不具合や、周回数の設定を修正してあります。
(周回数の変更はGDBファイルをいじってありますので、合致して
 いない場合ミスマッチが出て不具合が出ますので、オリジナルも
 同封してあります。万一の場合はオリジナルに入れ替えてもらえば
 よろしいかと思います。)

2ch-GTR-bug 8thのリプレイファイルをごっそり削除しました(^_^;)。
サーバー容量の制限が近いので保険の為です。もし、ご入用の方は
連絡ください。

また、うpろだの2ch-GTR-ron 9thのリプレイファイルその他も適宜
削除しています。うpろだ自体に200MBの容量制限を設けています
ので、早めの整理です(^_^;)。
  1. 2006/07/16(日) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・これで2回目(^_^;)

シャープの32vのモニターのバックライトが切れました(^_^;)
前回は主電源のボタン以外は操作を受け付けずで新品交換(^_^;)
丸々1年もたないだめな子ですなぁ(^_^;)

仕方がないので、鯖に使っていたPCから19インチのモニターを
失敬して、ウインドウいっぱいにしてGTRをやっている状態(^_^;)
サブに13型のTVのS映像を使って、ボイスチャットなどのウインドウ
を表示させている緊急避難処置(^_^;)
修理は来週の水曜日に来てもらう予定(会社休みとれるかなぁ?)

もう、この32vは旧型になってまして、今のIT32M3は地上デジタル
チューナーが内蔵されていてお値段も5万も安くなってる(^_^;)
月日の流れに涙してもせんないけど、そちらは大丈夫なのかなぁ?

shimさんaosiさんakiさん!間違っても、修理したらすぐ売っぱらって、
デルの2407WFP3台買って3画面とかやりませんので、期待して
レスつけたりしないでね(爆笑)
  1. 2006/07/15(土) 18:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UNGTC参戦総括(^_^;)

2ch-GTR鯖の仲間内からも、がんばってねー!と、あたたかく…
(え”、いなくてセイセイしてますか?そーですか、ウメサンヨクワカリマシタ(笑))
土曜日は自由にさせてもらって参戦させて頂いていたUNGTCのシリーズ戦
でしたが、大盛況のうちに無事終了しました。主催&鯖たて&参戦の
皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

「私は勝利を目指して参戦しているんですよ!」

と、2ch-GTRシリーズ戦で魑魅魍魎に鍛えられた凡人がどこまで通用
するものか?腕試しのつもりもありましたが、それよりもすばらしい
文化といいますか、あたたかく輪の中に入れて頂けて、心底楽しませて
頂きました(^_^)感謝感謝です。

結果としては・・・
シリーズランキング3位(63point)
最多レースラップ(全戦出場中94.5%)
最上位2位
リタイヤ1回(brnoでピット中ドライバーがAIに勝手に替わってシカタナク)
ガス欠1回(Magny-coursでピットレーンでノロノロ運転でゴール、完走扱い)

Magny-cours,brno,norisring以外はすべて5位以内に入ることが
できました(^_^;)。無事之名馬、思った以上の成果でありました♪ [UNGTC参戦総括(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 22:23:23|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宝箱更新情報(^_^;)

・ROOMIさんのムビーを掲載
・umeさんは泣くかもしれないけど(苦笑)、海外コースの一部の
掲載終了と、2005Suzuka、TiAidaの修正版の再アップ
・ZERO1(01TA)さん、SKRRさんのセットを掲載
・shimさんのブツがあれば必要ないだろー、とリポートアナライザーの
掲載終了
・うpろだの中身の整理(^_^;)

・・・をしますた(^_^;)
(あと、何か忘れたことはないかなー?マ、イイカ) [宝箱更新情報(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 09:19:45|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎようむれんらく(^_^;)

え~、某スイス銀行の某氏の口座に振り込み完了(^_^;)。
茄子なゲィムの購入代行THXでした。
細かいことは('ε')キニシナーイって事で。

え~、某所の地球外生命体に「かんぴょうパイ」の発送完了(^_^;)。
ワレモノではあるので厳重に梱包しようと、ロジクールからハンコンの
修理の時に送りつけられたダンボール箱に入れて、約1週間分の新聞紙
を日頃のグーで2~3発殴ってやろうお世話になってる気持ちを
込めて丸めて詰め込み・・・でも、まだ少し空きがあったので、適当に
手の届くところにあったものを詰めて梱包(苦笑)。ささやかながら
部屋に物が減ったと少し安堵(^_^;)ははは。
  1. 2006/07/06(木) 14:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物など(^_^;)

PICT0018.jpg

noisさんが長かった海外出張から戻ってこられた訳ですが、
の「奉行さんに最適なお土産みつけてきたよー」
と、受け取ったのがコレ(^_^;)。

プリマス・スーパーバードじゃん!(笑)しかも黄色。

PICT0019.jpg

無闇にぶっとくて扁平率の高そうなタイヤを装備してるとか、
TAMIYAには到底及ばないクオリティーとか、なんだか脈絡のない
シリーズ(車の種類)してるとか、二人で笑いながら検証したりも
したけど、全く想定外のお土産だったので、ものすんごく嬉しかった
です。noisさんありがとう♪ [頂き物など(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/07/01(土) 20:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<