お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

FSさんの為に(^_^;)(苦笑)

20060625122700.jpg

まぁ、宴のspa-duskがsimbinトラブルで来週末に延期になったので、
ちょっと気楽にF550のセット作ったりしてみました(^_^;)。

hamaさんがレースラップで11秒台巡航みたいなことをしていたので、
私だって頑張ればhamaさんのパンツのゴムを後ろからパン!なんて
出来ちゃうかもよ?(笑)なんて揺さぶりをかけるテストも兼ねてる
のは極秘中の極秘ですけどね(^_^;)


FSさんに前回よろ~って言われてたのもあって、私のうpろだに
モテックデータとホットラップもまとめて上げておきました(^_^;)

さぁひっとさんわたしをぶんせきしてちょーだいっ!(笑)

・・・やっぱ黄色リスターとは格が違いますね(苦笑)
まだまだフロントの収まりとブレーキングの安定性に満足できてる訳
ではありませんが、タイヤの温度も安定してるし、うpしてもいいかな?
といったところ(^_^;)。よかったら遊んでみてくださいね~
  1. 2006/06/25(日) 12:40:40|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GTWC耐久戦1(^_^;)

noisさんの長期出張からの復帰記念!ってわけでもないけど
いよいよやりますよ(^_^;)耐久戦。

耐久戦1 : 6月24日(土)13:30~

サルトサーキット(シケインつき)50周

グループCカー&LMP1カー


去年の実績で、約3時間15分を切るくらい(^_^;)の
超長丁場になります。にげるんじゃねーぞ!(爆笑)

ちなみに、深夜のボイスチャットで誰かさんがポロッと
来てもいい様なことを言っていたので、こんな絵を入れてみたりするテスト(笑)
06062101.jpg

  1. 2006/06/21(水) 22:25:52|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

UNGTCもんつぁ(^_^;)

20060618224908.jpg

え~、今回は予選大失敗(^_^;)。アウトラップからアタックラップに
入る前に時間切れ(汗)でノーカウントのこの順位。まぁ、車の特性
から言っても、得意コースではないのは確かなので、落ち込みは少ない
ものの、やっぱ凹みましたね(苦笑)。
20060618224927.jpg

スタート直後のラップでwhoさんスピン(^_^;)。なんだかwhoさんの
「よけてぇ~」って心の声が聞こえた気がしましたが、運悪くボコ。
20060618224935.jpg

と、言うわけで最後尾からスタートの仕切りなおしですが、気持ち的
には、なんだか吹っ切れた面もありまして、着実に行けばいいじゃん!
ってな感じで波乱のモンツァのはじまりです。 [UNGTCもんつぁ(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 23:41:26|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

UNGTCオーシャルスレーベン(^_^;)

20060607114231.jpg

あ~、うどんやさん結構速いなぁ(^_^;)マイッタナー
後ろからもはまさんが追い上げてきてるし・・・ん?
20060607114240.jpg

おぉ!ひっとさんヤテモタキター!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
20060607114250.jpg

その時歴史は・・・動かなかったorz
今日のその時は、勝負に徹し切れなかったお奉行様の苦悩一こまですorz [UNGTCオーシャルスレーベン(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/06/07(水) 12:24:22|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日帰りツーリング(^_^;)

はい、前回延期に次ぐ延期で伸び伸びになっていた
日帰りツーリングに行ってきますよ(^_^;)。

・・・さすがに今回は「雨男な幹事」がギブアップ(笑)、
代理で他の人が音頭をとっての今回のツーリングですよ(笑)
(これなら安心して行けますね(^_^;))

ちょろっと福島方面へ行ってきます(^_^;)。
宴には間に合うと思うけど、ヘトヘトで駄目かもしんない(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 20:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<