お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GTWC第7戦&第8戦(^_^;)

・・・終わりました(^_^;)

今回はSKRRさんが初参加!遠路はるばるお疲れ様でした。

第7戦:DrivingParkビギナーコース シトロエン2CV
第8戦:鈴鹿東ショートコース    ロータスELISE111R

2CVは、余りに遅いので(^_^;)、並ぶまではいくものの、
抜く迄には至らず、数珠繋ぎ状態で一時はどうなる事かと
心配しましたが、とにかく1ミスが命取り。。。ってな
緊張感の中、いつもにはないレースになりました(^_^;)。
シーズンに一度はこんなレースもいいかな(苦笑)。

エリーゼは私とronさんで探りあいの神経戦(^_^;)。
レースラップでは少しだけ私が速いのですが、周回遅れの
処理で差がついたまま、無念の敗退になってしまいした(^_^;)。
(2CVでもronさんに負けちゃった(^_^;)ronさん連勝おめ!)

今回も手抜きでムビーを撮ってないので、殺風景な記事でスマソ。
エキシビジョンとして、アメリカンオールドマッスルでオペラパリをやりました(^_^;)。
SKRRさん楽しんでいただけたでしょうか?(苦笑)。

次回はnoisさんの復帰戦も兼ねて、恒例のル・マン(サルト・サーキット)
50周です(^_^;)。6月末頃を予定してます。
…みんな逃げんじゃねーぞ!(爆笑)
  1. 2006/05/27(土) 20:58:42|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Brno第2節(^_^;)

20060524214415.jpg

今シーズンはmasaさんは大変苦労なさっている様子(^_^;)。
今回も序盤から攻め立て続けられて、車はシオシオ状態でしたなぁ(^_^;)。
でもでも、さすがに宇宙人は我慢強さも天下一品でしたね。
まさに「腕一本で守り通した3位」でありました。

最終ラップの最終コーナーの一こま(^_^;)。
ちと最後が私じゃ役不足だったかな?(苦笑)
  1. 2006/05/24(水) 21:48:30|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

UNGTC第6戦Imola(^_^;)

20060521142556.jpg

予選は路面WET(^_^;)。ピットアウトを時間いっぱいまで粘って、
なんとか5番手をゲット。なるべく前にいないと良い結果は望めない
のはどこのレースでも同じ。まぁ、地球外生命体のすぐ後ろなら上出来。

宇宙人連中には勝てないまでも、横にいる黄色い車にだけは
負けたくないな(^_^;)と、意気込んでスタート(爆笑) [UNGTC第6戦Imola(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 16:06:41|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

UNGTC第5戦(^_^;)

まぁ、いろいろな意味で不運が重なって、出来る範囲で全力尽くして
5位入賞はまずまずかな(^_^;)調子も悪くなかったしね。

序盤は曲者Horさんを抜くのに大苦戦(苦笑)DogRunさんのストーミング
でも褒めて貰った位激しいバトル。タイヤとブレーキ使いたくないけど
前にいる人は抜かなきゃねぇ(^_^;)って、本能むき出しでアタック(笑)。

で、中盤は草むしりしてる人、砂遊びしてる人、蒸気機関車になってる人を
横手に見つつ、ハイライトはここ(^_^;)↓
20060514124657.jpg

[UNGTC第5戦(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 13:15:34|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

待ちかねたぞ(^_^;)ワクワクテカテカ

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xps_m1710?c=jp&l=jp&s=dhs
デルのXPSのノートPC(^_^;)。
多少控えめに見積もって¥36万ほど(苦笑)。
さすがにハイスペックノートPC、堂々たるお値段。。。

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress.html
こちらもカナりイッちゃってるハイエンドノートPCだけど、
やはりプライスパフォーマンスを考えるとコアヅオの方かな?

悩みのネタには良い感じだけど…さすがに「買ってから悩む」には
冒険過ぎるなぁ(^_^;)(苦笑)。でもXPSは魅力だ(苦笑)。

あと、グランツーリスモの方からもオンラインのテスターな
募集メールがあったりしたけど、鯖缶やってる現状では、ちとお力には
なれそうもないので、次回作に期待することにします(^_^;)。
  1. 2006/05/09(火) 21:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパーGT第3節富士(^_^;)

P1000135.jpg

もっか一部のHENTAI連中の夢中になっている(?)マイクラ(マーチカップ)
ですな(^_^;)ハハッハ

まぁ、今回から登場でしたっけ?FORD GTね(^_^;)
よくみりゃ格好いいけど、レース中になると地味(苦笑)
P1000130.jpg

P1000143.jpg

[スパーGT第3節富士(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 13:19:51|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑感(^_^;)

iBOOK(マックのノート)の復帰も(ぁゃιぃながら)なんとかなった。
まぁ、中長期的には買い替えorウィンなノートPCに乗り換えを考えて
おかないとなぁ(^_^;)とか思ったりはしてるけど、しばらくは
しのげそうではある。
(会社のノートPC並みに稼働率高いからねぇ(^_^;)だいぶガタが…)

結局ツーリングは「雨なら中止」は初めから決まっていた事だったので、
誰に連絡することも無くマックの復帰に精を出してた次第なんだけど、
明日のGTは絶対にいきますよー(^_^;)。

続きは読まなくてもいいよ。面白くないから(^_^;) [雑感(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/05/04(木) 03:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さすがだ!(⌒_⌒;)

はい、朝の5時から起きてますよ(⌒_⌒;)
ツーリングの準備はばっちりですよ(⌒_⌒;)
強力な雨男2人が企画したツーリングですよ(⌒_⌒;)
4月30日は雨の予報だったから延期したらばっちり晴れでしたよ(⌒_⌒;)
「絶対に洗車はシナイデネ!」って友人にお願いしておいたから(爆笑)、
決して私のせいじゃないですよ、私もしてないし(爆笑)(⌒_⌒;)

あと1時間で晴れるわけ無いよな(^_^;)こりゃ(爆)

…パーフェクト伝説は今回も続く(さすがだ(^_^;)) [さすがだ!(⌒_⌒;)]の続きを読む
  1. 2006/05/02(火) 06:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<