お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GWの予定(メモ書き)

4月29日(土)…車のタイヤ交換しますた。アパート待機
4月30日(日)…金魚の水槽の水換えしますた。アパート待機
5月 1日(月)…アパート待機
5月 2日(火)…今年初のバイクツーリングに行ってきます(日帰り)
5月 3日(水)…アパート待機
5月 4日(木)…富士にGT観に行ってきます。(帰りは深夜未明)
5月 5日(金)…アパート待機
5月 6日(土)…同上
5月 7日(日)…同上
5月 8日(月)…通常のお仕事再開(^_^;)

大物な予定は今のところ2つ(^_^;)。最近はめっきり「突発的に呼ばれれば行く」な私(苦笑)。
[GWの予定(メモ書き)]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 17:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんとなくプレッシャーに負けて(^_^;)

もう1回だけ動く事にしましたよ(^_^;)
060426.jpg

註)画像はイメージです(爆笑)キニシナイ

[なんとなくプレッシャーに負けて(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 19:48:47|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エストリル&PCC(^_^;)

久々にマルチの記事でも(^_^;)
20060422135758.jpg

GUN鯖はいよいよ大詰めの残り2つ(^_^;)ご苦労様です。
エストリルはラッキーだけでココまで上がっては来たものの、やはり
激しい突き上げが続きまして(苦笑)、singetuさんrekiさんのGT300
コンビに「これでもかっ!」ってくらいガンガン。。。

ほんとは、このSSの前にsingetuさんにアタックをかけられていたけど、
鉄壁のブロックで奈落の底に叩き落したわけなんだけど(苦笑)、
すんげぇ勢いで盛り返してきてる(^_^;)コワー。 [エストリル&PCC(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 14:43:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宝箱更新情報(^_^;)

Hitmさんのムビーをうpしました(^_^;)。


…こんな更新情報ばっかじゃ、見てくれる人いなくなりそう(苦笑)
  1. 2006/04/21(金) 22:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GTWC Round3 ムビー(^_^;)

古新聞なんですけどね(^_^;)。

今回のブツはビデオ録画しなかったので、あしからず(^_^;)って感じ。

なんだけど、前回のブツはronさんが激務らしくて、未だ編集の「への字」も
してないみたいなので(苦笑)、切って繋いだだけながら、私が
作ってみました(⌒_⌒;)。

まぁ、「どっかん!ぐちゃぐちゃ」だけでも7分位あったので(爆笑)、
泣く泣く厳選して短くしたので、終始こんな感じのバトルをしてたと、
雰囲気だけでも掴んでもらえたら幸いかと(^_^;)。

実際にはラウンド3があんまり面白かったので、「もういっちょー!」
って、エキシビジョンでやった奴を編集したものです。

BGMは、私が古いCDしか持ってないのもあって、1990年の懐かしいノリノリ
な奴です(苦笑)。同世代の方はニヤリとしてくれるかな?(笑)

お奉行様の宝箱からたどってくださいね(^_^;)
  1. 2006/04/18(火) 21:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTWC

日程的にギリギリの告知ですが、やりますよ(^_^;)。

3月26日(日
4月15日(土)

場所:ハイスピードリンク(リバース)
車 :PTC

場所:筑波サーキット
車 :エリーゼ111R

ronさん、cocoaさん、gumiさん、SKRRさんお待ちしてますよ(^_^;)
  1. 2006/04/12(水) 19:58:12|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

世話のかかるMITU兄弟の為に(爆笑)(^_^;)

まぁ、もう解決できたかもしれないので、不必要かもしれないけど、
恥ずかしいのを覚悟でロゴの消し方書きますよ(^_^;)。 [世話のかかるMITU兄弟の為に(爆笑)(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/04/05(水) 21:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

宝箱更新情報(^_^;)

あ~、最近こればっかだなぁ(^_^;)。
でも、今回はコツコツ頑張ったからね。有効活用してね。

・便利なツールにshimさんのブツを追加。

・よゐこの為のGTRのtips作成(疲れた~(苦笑))

tipsに関しては基本的な事も含めて、ネタ募集ですが、
なにせ検証している暇が・・・(苦笑)。
  1. 2006/04/02(日) 12:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<