お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

宝箱更新情報(^_^;)

はい、ボチボチやってます(^_^;)

・バーレーンをうpしました。
(うpろだからは削除)

・シアーズポイントをうpしました。
(GT4でいうところのインフィニオン・レースウェイですな)

・Hitmさんのムビー「2ch-GTR_season5」をうpしました。
(うpろだからは削除)

・MITU555さんのムビー「barcelona_06_03_27」をうpしました。
(サイズ削減の為、wmvに再エンコしました(^_^;)ご容赦)

皆様のおかげで、充実してまいりました(^_^;)感謝感謝。
  1. 2006/03/30(木) 22:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

#rFactor Samurai F3 Pre vol2のお知らせ@3/31 23:00-

まぁ、前回アナウンスしたので、今回も(^_^;)
tomonoさんのところのレースの告知ですな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回は大好評(?)の内に終わりました。なんと14台。あんな適当運営で……。

ってことで得られたデータを踏まえて時間変更~。プラも長く取ってみましたよ?1週間しか無いですが盛り上がっていきまっしょい。

Course:Oulton Island
Mod:World F3 ver1.8b

rFactor:ver1.070

Free Practice :23:00-23:30(30min)
Qualify   :23:30-23:50(20min)
Warm up   :24:00-24:10(10min)
Race :18Laps(25~30min)

その後:盛り上がり次第で色々。

Start type:Formation→Standing
Assist:Auto Clutch,Auto shift
Damage:25%(3/18変更)
Flag:Black only(3/18変更)
tire&fuel:NORMAL

みんな何とか勧誘頼んだッ!(その2)

  1. 2006/03/28(火) 22:35:41|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Monza第3節(^_^;)告知

20060318150827.jpg

え~、コピペで遊んだりしてますが(^_^;)(苦笑)。
ちょうどシリーズ戦もシーズン5の最終戦になりましたので、
平日鯖から、ちとはみ出して、今日土曜日にやります(^_^;)。

デフォルトコースでのシリーズ戦で、BUG鯖も101戦目という事に
なりました(^_^;)。ですので、100戦記念って事で、ピットストップ
レースも1時間で行ってみようかと(ちょうど土曜日ですしね)。

コース:Monza
クラス:GT(+NIBMIS v2)
予選1:22:30~
予選2:23:00~(1アタック)
WU:5分
FLAP:あり
決勝:61分(29Lap)
アシスト:ご自由に
ダメージ:50%
TIRE・FUEL:ふつうです
天候変化:DRY
参加台数:30台

room:2ch-GTR-bug
pass:JGTR
  1. 2006/03/18(土) 15:17:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今も続く有名コピペ(^_^;)(苦笑)

吉野家改造コピペ

そんな事よりecrさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、GTRのマルチ行ったんです。2ch-GTR鯖。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでピット被るんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、BUG鯖シリーズ戦100戦記念1Hレース、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、BUG鯖100戦記念如きで普段来てないGTRマルチに来てんじゃねーよ、ボケが。
BUG鯖100戦だよ、100戦。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でGTRマルチか。おめでてーな。
よーしパパ300km/h出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1ポイントやるからそのピット空けろと。
GTRマルチってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ピットレーンでも一緒に出てきた奴といつバトルが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとガレージ空いたかと思ったら、隣の奴が、う~んウィング1/1だとあんまり速くないなぁー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ウィング1/1なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウィング1/1で、だ。
お前は本当にウィング1/1で走りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ウィング1/1って言いたいだけちゃうんかと。
GTRマルチ通の俺から言わせてもらえば今、GTRマルチ通の間でのMonzaでの最新流行はやっぱり、
黄色のリスター、これだね。
黄色のリスターでウィング2/8。これが通の走り方。
黄色のリスターってのはコーナリングマシン。そん代わり直線スピード少なめ。これ。
で、それにウィング2/8これ最強。
しかしこれで走ると次の日某所のブログで「ココだけの話黄色はチョット・・・」と書かれてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ecrさんは、レース42秒で巡航できるセット下さいってこった。
ホントニオネガイシマス...(^人^)ナムナム(懇願)


ecrさん勝手に名前つかっちゃってスマソ(苦笑)。
まぁ、元ネタは有名だから必要ないかもしんないけど(苦笑)、
こちらってな感じで(^_^;)。
  1. 2006/03/18(土) 14:28:51|
  2. 有名コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには宣伝も(^_^;)

Tomono Mizugamiさんのところでやるそうです(^_^;)。
私は次の日仕事あるから微妙だなぁ…rF持ってる人は
いろいろインスコしていってみるといいかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Samurai F3 season2 Pre 開催のお知らせ@3/24(金)
テーマ:開催告知
#rFactor

ちょっとそろそろ動いてみようかな、と。集まり次第でシーズン突入……というか来てくだちゃい(懇願)

IRCの方は毎日楽しく遊んでますよ?

3/24(金)
Course:Laguna Seca
Free Practice :22:30-22:45(15min)
Qualify   :22:45-23:00(15min)
Warm up   :23:00-23:05(5min)
Race :18Laps(25~30min)

Start type:Formation→Standing
Assist:Auto Clutch,Auto shift
Damage:40%
Flag:Full
tire&fuel:NORMAL

みんな何とか勧誘頼んだッ!(丸投げ)
  1. 2006/03/17(金) 20:32:56|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔流行った有名コピペ(^_^;)

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の2ch-GTRの本鯖なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
激烈なシリーズ戦の本鯖争いを突破してから半年。
初めての告知の日のあの喜びがいまだに続いている。
「2ch-GTRシリーズ戦」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
本鯖の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「参加者が何をしてくれるかを問うてはならない。君が鯖立てして何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本のレースシム界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
GTRを作りあげてきたSIMBINはじめ先達の深い知恵なのでしょう。
2chのGTRスレにシリーズ戦の鯖立てをすることにより、僕たち本鯖は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき2ch-GTRシリーズ戦
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「いつもはどこで走っているのですか?」と聞かれれば「2ch-GTRの本鯖です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な2ch-GTRブランドの威力
本鯖をやって本当によかった。

・・・元ネタはこちら(^_^;)
  1. 2006/03/15(水) 21:35:56|
  2. 有名コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エストリル第1節(^_^;)

・・・といっても時間が無くて画像は無し(^_^;)スマソ

まぁ、今シーズンの一番楽しかったレースの1つでありました。
今シーズンのテーマは「安定よりバトル!」で、
「前にいる奴には根性据えてアタック!」
「後ろから来てる速い奴には、簡単には抜かさせないよ!」
だったのだけど、周りの連中も、その辺は望むところだったようで…

う~む、言葉って難しいね(^_^;)。リプの見られる人は是非ダウンロード
して見てやってください。トップ争いもハイレベルだけど、中段の
この辺の層の厚さが「2ch-GTR鯖」の真骨頂なのは間違いないです。

まぁ、マルチに出てくるみんなが「こういうバトルをしたい!」って
いうバトルが出来たレースでありましたよ(^_^;)。
(苦手コースでなかったらなぁ。。。(苦笑))
  1. 2006/03/14(火) 21:56:52|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宝箱更新情報(^_^;)。他重要なお知らせ

ども♪

・Hitmさんのムビーをうpしました。

尚、当面ムビーなどの大物専用に「宝箱別館」を用意(^_^;)
(これは、利用する人には関係ないけどね)
1ファイル100MBの制限がありますので、ムビー作る方は
ご協力ヨロ(苦笑)。掲載のお願いに行くときに困りますので(^_^;)。

・2ch-GTR 鯖
NIBMIS World GT Car Pack v2.0 を導入します。
以前のGTR Manager版をアンインストールしてから導入してください。

・voice chat 継続中
TeamSpeak2を使ってvoice chat をやっています。
秘密基地GAMESの「BRAVO」サーバーに「2ch-GTR」というチャンネルを
用意していますので、是非是非ご参加下さい。pass「jgtr」
マイク無くても大丈夫。導入までの手順も件のホムペでわかります。
  1. 2006/03/03(金) 16:35:59|
  2. ボイスチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<