お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GTR Multi - DoningtonNational (JGOR)

20060226162812.jpg
今日はfocusさん鯖のDonington Nationalでのレース。
予選中はひたすらGUNMOさんのVoice Chatの設定のお付き合い。
後方からのスタートになったけど、安定した走りで上位を目指しますよー。
(今回は微妙にrekiさんテイストであります(^_^;))
[GTR Multi - DoningtonNational (JGOR)]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 16:23:56|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宝箱更新情報(^_^;)

この頃文字ばかりでスマソ(^_^;)いろいろやってるけど、かなりお疲れモード(苦笑)

・ecr33さんのムビーをうpしました。
・MASA3さんのムビーをうpしました。
・うめさんの鯖用にJeresをうpしました。 [宝箱更新情報(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 19:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと試しでヴォイスチャットなど(^_^;)

今日のマルチでためしてみようかな?と思ってますが、
こちらのサーバーをお借りしてみようかな?と(^_^;)。

で、[BRAVO]サーバーの方に「2ch-GTR」ってのを作って置きますので、
該当ページの説明を参考に入れる人はご協力よろです。

パスは今回だけ「jgtr」(小文字)でいきますね。


結構面白かったので、引き続きやります(^_^;)。
たぶん、始めの設定ではマイクで時間をとられると思うけど、
参加者が増えるといいな(^_^;)。
  1. 2006/02/20(月) 21:24:26|
  2. ボイスチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

黒船来航(合言葉は打倒HOOm!!!(笑))

またまたつらつらと・・・(^_^;)。

昨日のenna第3節はUNGTCの方々が参加してくださって、大盛況で
ありました。感謝感謝であります♪

ランキングの方に話を移すと、01さん、Hitmさん、ecrさんが熾烈な
トップ争いをしていますが、もうひとつ注目は今期絶好調のumedaさん
から始まる第2集団(^_^;)。車乗り換えが大成功のronさんも、元々の
手堅さに速さが加わって、実力が結果に結びついていますね。
鬼のいぬ間にポイントをもぎ取った3人に、hashikenさんの逆襲があるか!
要注目です(^_^;)マァ、ワタシハスグニオチマスガ・・・。 [黒船来航(合言葉は打倒HOOm!!!(笑))]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 20:52:53|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

練習がてらに作ってみました(^_^;)ムビー

「お奉行様の宝箱」更新情報(^_^;)

・スパのホットラップのムビーをうpしました(汗)。

まぁ、近頃の流行には乗っておこう(苦笑)って事で(^_^;)。
でも、難しいことは全然出来ないので、この程度でまずは良しと
いったところ(苦笑)。

たいしたことはしてないものの、マンドクセーって感じ(^_^;)(苦笑)。
コレ、マメにやってる人はたいしたものですね。。。
今回は素材作りからやりましたので(苦笑)、都合これに6時間は
掛かってます(^_^;)。いつも気楽にダウンロードして楽しんで鑑賞
してますが、ちと感謝の気持ちが足りなかったかな?って反省する
位であります。イヤハヤ
  1. 2006/02/12(日) 23:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パクられたら即パクり返す激しいバトル(^_^;)(タイトルと本文は関係なし)

え~、とりとめも無くブツブツと(^_^;)

2月18日にGTWCの2回戦やりますよ。

車:WRカー
コース:シアトル市街地(リバース)

車:ロータスエリーゼ111R
コース:東京ルート246(リバース)

・・・業務連絡終わり(苦笑) [パクられたら即パクり返す激しいバトル(^_^;)(タイトルと本文は関係なし)]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 14:22:19|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちと体調不良(^_^;)

昨日はronさんに来てもらって、GTWC(GT4)のリプレイを
なんとかDVカムに落とせるように、テストしたり、テストついでに
ビート@フルチューンでタイムトライアルしたり(苦笑)、
そいつをPCに取り込んで編集手前までやったり、
某アプリのオンライン購入&導入まで教えてもらいつつやったり、
来シーズンの車の話になったり、シリーズランキングをみて、
ronさんの毒舌全開の来シーズンの下馬評占いをしてみたり(爆笑)
(すげー面白かったけど、凹む人多数に尽き掲載自粛(^_^;))
ほんと、ronさんが近所に住んでて、遊びに来てもらえてよかったです。

・・・ただ、充実しすぎて熱が出たみたい(^_^;)ハハハ夜からバタンキューで、
今もまだ少し熱っぽい(苦笑)。

ふらふらしつつも、ぼちぼちF550のセットの詰めなんかもやってて、
oscherでは念願の23secを切れて、好きなコースではまずまずの
戦闘力が出せそうかな?といったところ(^_^;)。
ただ、この期に及んでまだどうしようか悩み中だったりしてるけど(苦笑)。
  1. 2006/02/05(日) 21:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<