お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

宝箱更新状況(^_^;)

え~っと(^_^;)

ronさんのワトキンロングのF550セットをアップ。
(ご提供ありがとさんです)

noisさんよりGTWC_Round1:アメリカンオールドマッスルinオペラパリ
のムービーを頂きましたのでアップ。
(noisさんありがとうございます)

どちらも「お奉行様の宝箱」より(^_^;)。
[宝箱更新状況(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 07:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鶴は千年、亀は万年…

ありがとうは無限大
ありがたい、ありがたい(^_^)

…会社の休憩所のカレンダーにそんな事が書いてある。
10分間だけ一服しながら、なんとなく眺めてる…

「あ~、今こんな気分だなぁ(^_^;)」
下の記事にコメントするのも大変だから(苦笑)まとめてこちらに。 [鶴は千年、亀は万年…]の続きを読む
  1. 2006/01/27(金) 20:24:39|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4シーズン目も無事終わり(^_^;)

…なんとか「無遅刻・無欠席」で通せたな(^_^;)。
仕事の負荷も上がってて、結構厳しかったのだけど、まぁ、なんとか。

密かに続けていたポイント集計も皆さんのハリにはなった面もあった
みたいで、一喜一憂してるのを見てて、あ~眠い目こすりながら
やってよかったなぁ(^_^;)と思っているところであります。

結果から申しますと(見れば一目瞭然なんだけど(苦笑))・・・
シーズン序盤からHitmさんとSingetuさん、ディフェンディング・チャンピオンの
01TAさんがレースペースの速さを遺憾なく発揮し、スタートダッシュには
少しで遅れ感もあったもののecrさんがすぐに追いつき4人の争いに。

中盤からSPYKERさんの猛烈な追い上げが合って、ecrさん01TAさんとの
2位争いが激しくなり、その間手堅くまとめきったHitmさんが1位を
しっかり固め・・・
(Singetuさん、SPYKERさんとecrさんは参加できなかった日が少しあったのが残念)

後半はmonzaの1節目でHitmさんが自力優勝でタイトル決定(^_^;)と。

トップ争い以外での注目は、ハイレベルに文字通りコツコツとポイントを
積み重ねていったhashiken1さん。実力が結果に出たシーズンでしたね。
(途中PCの不調さえなければ、もう少し上乗せできたかも?ね)
気の毒だったのがBACKEYさん(^_^;)。回線状況かPCかわかりませんが、
ひたすらに消化不良なシーズンだったことと思います。お気の毒様(^_^;)。
GUNMOさんも途中NotePCでの参戦を余儀なくされるなど、本来の実力が
道具に足を引っ張られる結果というのは、ある意味本物のレースっぽい
気がしないでもありませんが、当人からすればたまったものでは
ありませんよね(^_^;)イヤハヤ。 [4シーズン目も無事終わり(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/25(水) 22:23:54|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

GTWC開幕戦の模様(^_^;)

PICT1001.jpg

一部に熱狂的に「写真のうpキボンヌ」ってなリクエストがあったので
今回は載せたりします(^_^;)。

「目隠し入れれば載せてもいいよ!(笑)」ってな許可はもらったものの、
こっぱずかしいのには違いないだろうから(苦笑)、ありあわせのヘルメットを
被せてみました(^_^;)ハハハ。当たり前ですが、実際はノーヘルでやってますよ。
私も入れておきたかったので、ダミーを所定の位置においたりしています(^_^;)。 [GTWC開幕戦の模様(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/22(日) 11:33:32|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

GTWC2006年シーズン開幕(^_^;)

たまにはアウェ~でやりたいよぉ(^_^;)(苦笑)。

ってなわけで、やっぱり年を越してもやることになりました(^_^;)。
プレーステーション2のグランツーリスモ4のLAN対戦。
会社の仲間内+2chのトップドライバー(?(笑))を集めての
これも、2006年シーズンの開幕です(笑)。

昨シーズンはnoisさんがシリーズタイトルをゲットしたわけですが、
今シーズンはronさんが虎視眈々と狙っているのはバレバレなので、
活躍に期待です(^_^;)(笑)。
(神経戦に持ち込むのが得意技のベテラン連中相手に(笑)さて、
どうなりますことか???(爆笑))。

ちなみに、2ch連中に関しては、ロビーのチャットに遊びに来ないと
基本的に告知しないので、月1ペースと予測を立てて、私のアパートへ
乱入したい人は、その旨申し出てください(爆笑)。チナミニトチギケンウツノミヤネ

・・・今度から、会社の仲間内(noisさん除いて)にもシグネ決めさせて
おこう(^_^;)。実名じゃココに書きづらいし(笑)。

明日お昼過ぎからやるわけだけど、開幕戦はお祭り騒ぎ!って事で、
昨シーズン腹の底から爆笑した・・・やつと、ワンメイクは車をチェンジ
して、意外と難しいコースにしました(^_^;)。

開幕戦

・企画レース:アメリカン・オールド・マッスル
   コース:オペラ・パリ
 アシスト他:スローカーブースト強、タイヤ磨耗なし、ノーピット

・ワンメイク:ロータス・エリーゼ111R
   コース:モータースポーツランド2
 アシスト他:無し、タイヤ磨耗弱、ピットインあり

上手くいけば、ronさんがリプの作成…ひょっとするとストーミング
なんかもやってくれるかもしれない(^_^;)。この辺は各自で頑張ってください。
  1. 2006/01/20(金) 20:40:19|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車を替える必要性を感じるこの頃(^_^;)

・・・また、文字ばかりでスマソ(^_^;)。そしておっさんのぼやきです(苦笑)。

都合8ヶ月ずっと乗り続けていたLISTERなんだけど、今シーズンで
一応乗り換えようかと思ってる(^_^;)。まぁ、公言するほどご大層な
ものでもないけど(苦笑)、最近少し思うところもあるので書いたりします。

モントーヤやアロンソみたいに「再来年」なんてな話でもないし、
まぁ、いいかと(苦笑)。 [車を替える必要性を感じるこの頃(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 20:53:40|
  2. 奉行的競争遊戯推察論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

残念(^_^;)失敗か?

PICT0003.jpg

本当は年末年始の連休中にやっつけるつもりだったものの、パーツが
揃いきらなかったので、昨日からボチボチやってました(^_^;)。

一応はコレで完成・・・ファームウェアーも無事インストール出来たのだけど、
どうしてだか?ネジコンのアナログ軸が認識しない(苦笑)。
(ハンドルとアクセル・ブレーキが認識しないのね(^_^;))
気力も尽きたので、コレはコレでおしまい(苦笑)。
う~む、PS2のグランツーリスモ4で試したところを記事にしたかったが
残念(^_^;)。ネジコンをGTFとして認識させるボードなのだが・・・
PICT0002.jpg

PCの方は、普通のPS2パッドの変換アダプターでいけるので、これはPS2
の為にやったのだけどなぁ(^_^;)イヤハヤ。

もう少し地味にいろいろ試せばなんとかなるかもしれないけど、もう
出来上がりでおなか一杯な気分なので、結構な労力と、ゑってな資金を
使った割にはトホホな記事になって残念だなぁ(^_^;)。
  1. 2006/01/15(日) 14:28:28|
  2. ハンドルコントローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

anderstorp第2節(^_^;)

20060111193028.jpg

第1節、第2節と、不思議なことに前のほうからのスタート(^_^;)。
別に私が速い訳じゃなくて、いつもいるべき人たちが失敗しただけ(苦笑)。
今シーズンは苦手なコースに限ってリザルトが宜しかったりするので、
(マニクールもソコソコ良かったし(^_^;))今回も頑張るつもりだけど、
どう考えても蓋だな(苦笑)(^_^;)。 [anderstorp第2節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/11(水) 20:30:29|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

oscherとRecaro(^_^;)

20060104152717.jpg

20060104152727.jpg

まずは昨日のoscherslebenのピットストップレース(^_^;)。
no給油noタイヤ交換で地味にいこうと思ったところが、何故かタイヤ交換
されてしまって(ちゃんと指示したのに…)、ラスト3ラップで予想外の
熱いバトルをHiro-GT1さんと繰り広げることになりました(^_^;)。

…残り3ラップで同一周回、しかも表彰台がかかってる(^_^;)。
絶対引けません。完全ブロックラインで明らかにペースの速いHiroさんを
押さえ込むのは、かなり変な汁が出ました。強引スマソ。

結果的には、ちょっとだけ燃料が足りなくて厳しくなってしまったHiroさんが
最終ラップにペースを落とさざるを得なくなったので、このまま勝負は
つきましたが、実に紙一重のレースでありました(^_^;)楽しかったー。
[oscherとRecaro(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/04(水) 17:12:02|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと気になる最速NotePC(^_^;)

只今、Radiantの方の再インストール(修復)しています(^_^;)。
マルチの時間には間に合うかな?てところではありますが・・・

去年GT4(PS2)とGTR(PC)の為に3桁の大台程(わぉ!思い出すとすげー)
ハタイた訳ですが(^_^;)、Radiant買うときにも随分悩んだのがNotePC

その頃は丁度、GeForce Go 6800 が出た手の頃で、コレなら今の自作PC
を鯖PCにして、クライアントは・・・と思ったりしていたのだけど、
(結果値段が同じ位だったので、やっぱりこっち!ってRadiantへ)
年末に新たな爆弾が・・・(^_^;)

・・・自分へのお年玉にしてはかなり高いので可能性は低いけど(苦笑)、
やっぱり出てきた GeForce Go 7800 ですな(^_^;)。お値段据え置き
ってのが、数ヶ月の悲劇を生んだ可能性はあるでしょうねぇ(^_^;)(苦笑)

パソコン工房にも同じものがあるけど、上記のほうがお得だったりしますな(^_^;)。
まぁ、好みの問題かな?(苦笑)
  1. 2006/01/02(月) 18:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CUP400 Barcelona(^_^;)

まー正月3が日位は、こんなパクりもよろしかろ(苦笑)。
最近見回ってるブログはこんな感じだし(爆笑)。

正月早々Radiant-gamerPCのイーサーがあぼ~んしてしまって、
ルーターのDHCPを見ることが出来ない状況になってしまったので、
ヤケ!という一面もある(^_^;)ムムム。
20060102105319.jpg

20060102105330.jpg

更に悪いことは続くもので(^_^;)。久しぶりに1PCで鯖建て&クライアント
したわけだけど、うめさん症状(苦笑)が出たらしく、22秒でリプが
GTRごとあぼ~んしてしまったのよね(^_^;)。正月から参加してくれた
レースシムゲー中毒症状の方々に申し訳が立たないから、生き残っている
スタート直前の画像を貼ります(^_^;)ミナサンスマソ。 [CUP400 Barcelona(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/02(月) 11:11:12|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<