お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

Sugo-NoChicane(^_^;)

20051231102711.jpg

今年最後のレポートもパクりしてますなぁ(^_^;)(苦笑)。
前日は3時くらいまでお付き合いしてもらったけど、結局シケイン付きで
ないとレース出来なかったのが心残りで・・・7時に起きて、アチコチから
コースやらアップデーターやら落としなおして、テスト鯖建てて検証→
再圧縮→HPへアップ→2chへ告知(^_^;)と、実際のレースの時間には
激しく眠くて・・・(苦笑)友人も直前まで遊びに来てたし(^_^;)ハハハ
でも、無事GreenFlugが出たときには嬉しくて眠気もぶっ飛びました。
20051231102722.jpg

ココはスタートでイン側ってのは極めて不利(^_^;)。01さんは仕方なく
私の後ろに付いたけど、相当ジリジリしたはず(苦笑)。
一目瞭然だけど、早速蓋になってますな(爆笑)(^_^;)
20051231102733.jpg

宇宙人は早速逃げに掛かっています(笑)。いいぞいいぞ!24秒台連発で
スケベ根性が出始めたら我慢しているこちらにもチャンスあり!(爆笑)
なんて、中盤後半にヒタヒタできたらいいな(^_^;)って人の不幸を願って蓋に励む(ぉ [Sugo-NoChicane(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/12/31(土) 12:16:47|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

菅生差し替えしました(^_^;)

昨日(ハイジソ状態でしたね(^_^;))の菅生で、シケイン無しでFLの
グリーンが出ない現象ですが、某所から落としてきたものが悪かった
らしく(どうやらいじりすぎている模様(^_^;))、あちこちから
探し集めて、全てのアップデートをしたものを試して見たら、なんとか
No-ChicaneでもFLの問題が解決された感じです(^_^;)。

一応マルチでテストして、無事にスタート切れました(苦笑)。

本日もう一度だけチャンスを頂く事にして、鯖建てしますので、是非
「お奉行様の宝箱」より再ダウンロード・差し替えインストールして
参加お願いします<(_ _)>

・・・どっちもレースになるからいいのですけどね(苦笑)。
でも、シケイン付きの奴はリプの名前が「JAPAN.vcr」になってしまい、
鈴鹿とダブってしまうのですよね(^_^;)。それに片方使えないってのは
寂しい話ですから、ご迷惑かけますが、なにとぞよろしゅう♪
  1. 2005/12/30(金) 10:41:14|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドニでセットアップの違いを探る(特別編)

・・・ったくぅ(^_^;)、アレだけ「コーナーのないコースでの比較」って
言ってるのに、送ってもらったのが、なぜかテクニカル全開のドニ(爆笑)。
さすがに関西芸人はボケかたのレベルが違う(爆笑)ウソウソ。
こういう空気の嫁ねぇー奴はさらし者にしてやるっ!ウソウソ。
って訳でもないけど、せっかく送ってもらった事ですし、今回だけは
ドニで比較します(^_^;)。

このコースは思ったよりも「中速コース」で、路面のミューが低いって
よりも、「コーナーのCP付近が荒れてるorうねってる」って認識で
います(^_^;)。ですので、LISTERよりもS7Rに合っている・・・
(出口からの加速力の良い車が有利)と思いますが、タイヤには厳しい
ですねー。 [ドニでセットアップの違いを探る(特別編)]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 12:26:42|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ennaでセットアップの違いを探る(その3)

やれやれ(^_^;)かまって欲しくて仕方が無い某S7R使いの人から
「名無しのごんべぇ」なメールを送りつけられて・・・(爆笑)ハハハ
こんな自分より遅い人にセット送りつけてインプレさせて、いったい
どうしようって言うんでしょうか?(爆笑)大体自分でブログを
持っているわけだし・・・ハハハ。

・・・ってな事はさておき(^_^;)、t.umedaさんと、比較のため頼み込んで
送ってもらったHitmさんのセットの検証です。
(あっ、上では某って書いたのに・・・(爆笑))

これらのセットのデーターは私の宝箱にアップしてありますので、
当てにならない私なんぞより、皆様で確認したほうが、なにかと間違い
がないかと・・・(汗) [ennaでセットアップの違いを探る(その3)]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 11:43:21|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせと今後の予定(^_^;)

え~、今年は2ch本鯖はspa-dayの3連戦でおしまいです(^_^;)。
予定通りいくと、火曜日(12月27日)で終わり、年を越しまして
1月9日(月曜日)から再開します(^_^;)。

その間は、シリーズ戦は行いませんが、国内コースを使って、鯖建てを
するつもりです。(私の建てられるときは)
コースはお馴染みsuzukaに、TI-Aida、Sugoを予定してます。すべて
「お奉行様の宝箱」にアップしておきますので、参加できる方は、
インストールして置いてくださいね(^_^;)。

あ!もしかしたらmother-betaで建てるかもしれません(苦笑)。


私の年末年始の都合もあって、少しわがままをさせていただきますが、
ご了承ください。


・・・それと、t.umedaさん、Hitmさん、MITU555さんからセットを送って
頂いたので、これのインプレッションも記事にしますので、お楽しみに。
(皆さんありがとうございます<(_ _)>)
  1. 2005/12/23(金) 20:56:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ennaでセットアップの違いを探る(その2)

ふぅ、結構大変だな(^_^;)(苦笑)。
今度はF550に乗り換えての01さんから頂いたセットとの比較。

ちなみに、私のLISTERのセットの方向性は、COPINEさんのF550のセット
が走りやすかったので、参考にしてアレンジしたものなんですけど、
こちらはほとんど実践投入したことの無いF550なので、走りなれて
いない分タイムそのものは気にしないで下さい(^_^;)。
そういう意味では、01さんセットのインプレがフェアーでないかも
しれないので、皆さんで試して見てください。

私の宝箱のセットアップファイルのところへecrさんと01TAさん、そして
私のセットをアップしておきました。ICHIROさんへは許可を取っていなかった
ので、今回はごめんなさいです(^_^;)ユルシテ。 [ennaでセットアップの違いを探る(その2)]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 22:26:07|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ennaでセットアップの違いを探る(その1)

・・・ベタなタイトルだなぁ(^_^;)(苦笑)。
今回ありがたい事にecrさんが「listerでセット作ってあげますよ!」
ってな事で、自分のセット探しの旅と、ネタにも良いな♪って事で、
数字で出ない部分(って書くと格好良いが、単にフィーリングでしか
判断できないって内幕は秘密であります)を簡単に・・・つらつら書いて
みようかと(^_^;)。

比較として、ICHIROさんから以前頂いたセット(いいよね?)と、
「F550で良ければ・・・」と、01さんからも送ってもらえたので、
その1その2で分けて行ってみたいと思います(^_^;)。

・・・あくまで、トップドライバーの方々はこのセットを基準に日々進化
させているのは当然として、このセットで表記のタイムが出ていますので、
私が届いていないのは腕の差と、運転スタイルの差ですので、その良し悪し
みたいなものは、私個人の主観ですので、クチほどにも無い凡人が
好き勝手なこと言ってると、軽く流してご容赦くださいませ(^_^;)。 [ennaでセットアップの違いを探る(その1)]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 21:33:49|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

のるどしれいふぇへの道(^_^;)(うそ)

PICT0006.jpg

「自家用車、ミニバンしか乗ってません。MT操作、10年以上やってません」という筆者がドイツ・ニュルブルクリンク北コースを走るまでの・・・(爆笑)

いい加減パクリばかりで文句が来そうだ(^_^;)ははは(笑)。
(あっ、ここリンクしてなかったっけ?(笑))
でも、最近の彼らの進歩は、きっとE46みたいな「お高いお車」
なんぞを日々転がしてる成果もきっとあるに違いない(爆笑)
(そうですよね?最近バトルに勤しんでいるお二人さん(笑))
と、言うわけで、それならこちらも目には目を・・・ウソウソ(^_^;)。 [のるどしれいふぇへの道(^_^;)(うそ)]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 16:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Brno non-title戦(^_^;)

20051217200331.jpg

これからの時期地方へ行くと、良く見かける風景ですね♪
「干しGUNMO」と「干しMASA3」(笑)

今回は2chに告知できなかったので、シリーズ戦からは外すことに
しました(^_^;)。ご迷惑かけました。。。 [Brno non-title戦(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/12/17(土) 21:15:30|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(緊急)書き込みできません(^_^;)

どうもです。
2chのGTRの板に書き込みできないので(^_^;)
(公開PROXYからの投稿は受け付けていません)のアラートが
でてます(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

これどういういきさつでなってるのか?私には皆目見当が
付かないのですが、最近マレにあります。
ポートが開放されるまで待つしかないのが、こういうときには
痛いところ(^_^;)。だれか教えてくだされ・・・なぞです。

取り合えずいつもの通り、鯖建てはします(^_^;)。
  1. 2005/12/16(金) 22:21:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTWC今シーズン最終戦(^_^;)

またまたSSなんて撮れてないので、文字だけです(^_^;)
(おもちろくなくてスマソ)

今回私の部屋で行われましたGT4のLAN対戦ですが、
会社の仲間内と、「2chトップドライバー代表(笑)」として
ronさんと、cocoaさんが参加して下さいました(^_^;)。
cocoaさんは遠路はるばるご苦労様でした。

[GTWC今シーズン最終戦(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/12/14(水) 20:47:43|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬休みの工作の為に(^_^;)

PICT0003.jpg

こんなのを買ってみました(^_^;)。
もちろん、これだけでは部品が足りないので、ぼちぼち揃える様です。

・・・何に使うものか?は、あんか~さんなら「にやり」とするはず(笑)
(今はもうココは見てないか(^_^;)ハハハ)

肝心のブツは白黒両方用意してあります(苦笑)。

さて。。。。どうなりますことか(^_^;)。
  1. 2005/12/14(水) 20:30:59|
  2. ハンドルコントローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宝箱更新情報(^_^;)

どうもです♪
いつもリプなどをアップしてる「お奉行様の宝箱」の
更新状況を(^_^;)。

簡単ですが、「GTRManager」の使い方の記事を載せました。
一応確認していただいて、もし、加筆修正が必要ならコメント
下さい(^_^;)。

今後必要になるか?わかりませんが、セパンv2.0を上げておきました。

いつの事になるかわかりませんが(苦笑)、私のやトップドライバーの
方のセットアップファイルなども拡充の予定です。(連休突入か?)
(これは絶対掲載許可がいるなぁ(^_^;))

相変わらず、だまって勝手に上げてますので、リンクは原則禁止です。
  1. 2005/12/10(土) 12:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まにく~る第3節(^_^;)

20051209193316.jpg

最近更新が滞っていてスマンです(^_^;)。
ココとエストリルは、私の大の苦手なコースなんですが、珍しく
マトモに走れたりしました(苦笑)。

まぁ、昨シーズンココで優勝したうめさんですから、調子にのせたら
手に負えなくなるので、予想外の2周目のヘアピンでアタック(^_^;)。
まぁ、何事も「先手必勝」に勝るものはなし!と(苦笑)。
これで当分「最近付き合い悪いです」とは言わなくなる事間違いなし
ですな(爆笑)。・・・だって、このあと全然遊んでくれなかったんだも~ん!。 [まにく~る第3節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/12/09(金) 20:08:27|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

…ってなわけで、キーボード続き(^_^;)

なにせ、前回紹介のシリコンゴムなキーボードでは、入力があまりに
悪すぎなので(苦笑)。ネタはネタとして保管しておくとして、
マトモな奴を購入しなおすことにしたわけです(^_^;)ハハハ。
(いくらなんでも、私の部屋って、完全防水・防塵が必要な訳では
ないですしね(^_^;))

もう、近くのショップで探すのは諦めたっていう感じなので、前回紹介
のショップで通販で買うことにしたのですが、(いつもだったら
こだわるところなんですが)今回はブラックな奴で安いものにしました。
PICT0001.jpg

まぁ、安いものは安いなりなんですけど、やはり普通のキーボードですから
入力のスピードが今までのソレに戻って、気持ちよくタイピング出来るのは
(あたりまえだけど)ストレス溜まらなくてよいです(苦笑)。
まぁ、ポディショニングに慣れるまでは多少は掛かるのでアレですが(^_^;)
取り合えずコレで満足することにします。
  1. 2005/12/07(水) 22:24:27|
  2. 作業支援TOOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTRがv1.5になって…(^_^;)

私とか、GUNMOさんなどは大変がっかりしてた訳ね(^_^;)。

・・・だって ^^:などの文字が出なくなってしまったからなのね。
レースしたり走ったりするのも楽しいけど、chatで「chu^^」が
出せないのは死活問題だったりするのよ(^_^;)(苦笑) [GTRがv1.5になって…(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 21:04:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

bugさんバルセロナ

今日から4シーズン目のバルセロナです。
ここは、たいぶ前にGUNMOさんyujiさんとsakura鯖で
鍛えられたところ。。。
3シーズン目の後半戦ボロボロから脱却するためにも、ミスで終りだけは
いけません。
予選はsuperlapに残り、今日こそsingetuさんに
付いていこうとしますが。。。ww(微妙にうめさんテイストです(笑))。
20051202193035.jpg

ミスだけは、、、、って言ってたのにやっぱりやってしまいました。
このスキに何台かにさくっとパスされてしまいます [bugさんバルセロナ]の続きを読む
  1. 2005/12/02(金) 20:35:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<