お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ワトキンスグレン・ロングJGOR鯖(^_^;)

20051127120043.jpg

お互いバトル満載のレースでしたね♪
・・・しかしなぁ、最近うめさん付き合い悪いからナカナカレースで
遊んでくれないからなぁ~(^_^;)(苦笑)。
この1コマはゴール後のものであります。(一応念のため(苦笑)) [ワトキンスグレン・ロングJGOR鯖(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 12:49:33|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1Hレースなどを最後に(^_^;)?

順調に進むと、来週の木曜日でシーズン終了なんですよね(^_^;)。
昨シーズンのanderstorpの2節(9月23日)から引き継いで、
丸1順以上、寝過ごし1回だけで(爆笑)なんとか続けてきた
わけですが、とりあえずは一区切り(^_^;)。

[1Hレースなどを最後に(^_^;)?]の続きを読む
  1. 2005/11/19(土) 21:58:20|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

レンタルサーバーその後(^_^;)

結局借りました(^_^;)。sakura internetのレンタルサーバー1G程。
ココのリンクも変更して、今シーズンの全部あるだけリプをアップして、
(と言っても、LOGデーターの無いものや、リプのないものもある)
GTRManager1.3もついでにアップして・・・コースもそっくり移動で、
だいたい256MB程使っています(^_^;)。

1年契約の予定なので、当面なくなることもないし、容量も充分と
言うことで(^_^;)。年間5,000yen + 契約料1,000yenの計6,000yenと
いったところ。月500yenなら払ってもいいかな?と(苦笑)。

向こうには書いてありますけど、基本的にリンクはしてほしくありません。
どうしても、と言う方(いないとは思いますが)はメールにて連絡
くださいませ。リプだけならフリーにもするのですけど、コースデータ
や、ユーティリティーは許可を取っているわけでもありませんので。

遅くて遅くて仕方が無いとか、何度落としても壊れてるとかありましたら
こちらへコメント頂ければ、何か手を打ちますので、そのときはよろしく(^_^;)。
  1. 2005/11/19(土) 17:32:59|
  2. 作業支援TOOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

estoril第1節(^_^;)

20051118123200.jpg

え~(^_^;)。大変苦手なコースです。ココとマニクールは2ch本鯖して
なければ絶対に建てることはありませんな(爆笑)。
古いF1のゲームなんかだと、もっと走りやすくて攻めやすいコースで、
バルセロナよりも得意なくらいだったのは「遠い日の打ち上げ花火」
であります(^_^;)(苦笑)サントリーノCMデシタッケ?。

だいぶハショって、まぢぇすちぃさんとのバトルから(^_^;)。
オーバーランしたあとで、少しタイヤが厳しかったのかな?ペースの
上がらないうちに遊んでもらうことにします(笑)。
(ペースが戻られたらチギられてしまいますので(^_^;)) [estoril第1節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/18(金) 13:22:42|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おっしゃー第2節(^_^;)

20051116194030.jpg

まぁ、始めのほうはHEIDIさんのブログを見てもらうとして(笑)。
私はそのあとのことを書くことにしましょうか(^_^;)ハハハ。

・・・今日はチューハイ飲み過ぎだったんじゃないのぉ?(苦笑)。
なんだかペースの上がらないcocoaさんがバトルの相手。まともに走られたら
私に勝ち目は無いので、早めのアタックで勝負に出る(^_^;)。
たぶんフロントタイヤが全然温まらないんだとおもわれ・・・(苦笑)。

今日はプラクティスが嵐、予選が晴れのウエット路面。レースが
霜注意報発令スレスレって感じの、ドライバー泣かせの天候でありました(^_^;)。 [おっしゃー第2節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/16(水) 20:13:57|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GTWC(^_^;)(内輪なネタ)

本日私のアパートで開催されたわけです(^_^;)。
ってか、会社の仲間内とほぼ月1位のペースでやってるわけ(笑)。

今回は特別ゲストにronさんが来てくれまして、都合5人でのレースに
なったわけであります(^_^;)。

第一レース(第18戦)
ビートルカップカー:香港市街地サーキット

第二レース(第19戦)
ホンダS2000ワンメイク:クラブマンステージ・ルート5

ってな内容(^_^;)。
第一レースはスローカーブースト弱、タイヤ磨耗なしの15ラップ
予選あり
第二レースはアシスト系なし、ピットイン1回以上の20ラップ
グリッドは第一レースのリザルトの逆

・・・私を含めて、会社の仲間内は大して速くないですが、バトルは
大好きな連中ですから、結構遊ぶのには楽しめる連中なのですが、
ronさんも慣れない環境ながら、持ち前のレベルの高いクリーンな
レース運びで楽しんでいただけた模様(^_^;)。次回の参加も楽しみに
してますので、是非よろしう♪

GT4だとリプは残らないし、リザルト出すのもアレなので、文字だけ
で素っ気無いですが、過去前例の無いくらいダンゴなレースで、本当に
誰が勝ってもおかしくないくらいのドッグファイトの連続でありました。

まー、TV6台も用意して、LANを構築して、ワンルームのアパートの
1室で馬鹿言いながらワイワイとレースするのは、マルチでレースする
よりも遥かに面白いです(^_^;)(笑)今バトルしてる奴が隣に座ってる
ってのは燃えますよ~♪
(部屋にTVばかりゴロゴロしてるのは異様な光景なので、人には
とても薦められた物ではないですが・・・(爆笑))

今回は完全に内輪なネタですな(^_^;)。今回は急遽cocoaさんの不参加
があったりして残念だったけど、まだ何回かやるから、そのうち一緒に
やりましょーねっ!
  1. 2005/11/13(日) 20:15:08|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

anderstorp第2節(^_^;)

20051111131445.jpg

今回はS7Rに乗り換えての挑戦(^_^;)。
第1節は黒LISTERで出たのですけど、久々2ラップ遅れなんてな大荒れ
だったので、気分を変えて見た次第(苦笑)。
(あっ、車のせいじゃないですよ(^_^;)私の気分の問題ね)
・・・しかし、北欧の天候とは思えないほど気温も路面温度も上昇(^_^;)。
ただでさえリアタイヤに厳しいS7Rでは結果は見えたも同然(爆笑)。

この最終ラップの最終コーナーの勝負失敗の1コマも01さんの演出に
よる「なんちゃって」だったりする(苦笑) [anderstorp第2節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/11(金) 14:17:15|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

速いって何?(序章)

カテゴリーでまで遊んで見たりして(笑)。
まぁ、いいかげんな奴がいいかげんな事書いてると
思っていただいて結構なんですけどね(^_^;)Blogだし(苦笑)。

カベの話は以前に書きましたが、最近、お世辞9割でも
「速くなりましたね」って言われることがあったりして、
こちらとしては、「はて?そんな変わったかいな?」って
気分でもあったりするので(^_^;)、もう時効かもしれないって
事で(苦笑)、先週の日曜日のoscherのlog detaから、話を
書いてみたいと思っています。

・・・つまらん話なので、無理して読まなくてもいいですよ(^_^;)。 [速いって何?(序章)]の続きを読む
  1. 2005/11/10(木) 21:49:47|
  2. 奉行的競争遊戯推察論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レンタルサーバー(^_^;)検討中

まぁ、最近考えてはいるのですよ(^_^;)。
ココのブログとホムペは無料のFC2にお世話になってるわけで、
あと、契約しているプロバイター(@nifty)にも標準機能として
100MBの(これは光ユーザーが無料でいける限度ね)ホムペを
使わせていただいてるわけ(^_^;)。

#「私のGTR関係の物置です」のリンクが@niftyのソレです。
 2ch本鯖のリプなどをアップしてますね(^_^;)アレです。

ここまでは、持ち出し一切無しのお手軽経営(苦笑)なんだけど、
リプをアップできるのは@niftyの100MBだけ(^_^;)。アップもダウンも
すげー速いので、自分を含め皆様にもソコソコ快適に利用してもらえている
かと自負しているのだけど、いかんせんコースもリプもアップしてる
現状では、100MBではスペースが狭い(^_^;)。 [レンタルサーバー(^_^;)検討中]の続きを読む
  1. 2005/11/09(水) 22:16:58|
  2. 作業支援TOOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドニン㌧ナショナル(^_^;)JGOR

20051106112347.jpg

なんでコレがトップの絵なのかと言いますと(^_^;)。
CreationとCare・・・(簡単に言って、私とhashiken1さん)は、㌧では
ピットガレージが割り当ててもらえなくて、いつも青空駐車なのですね。
今回㌧ナショナルでは、ピットガレージを貰えた記念にと、この絵を
トップに持ってきた次第であります(笑) [ドニン㌧ナショナル(^_^;)JGOR]の続きを読む
  1. 2005/11/06(日) 12:03:03|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

spa-day第1節(^_^;)

20051106102347.jpg

予選は5番手になってたのかな?(笑)今日は黒リスタでの出走です。
同じリスターでもLISTER-RacingとCREATION-Autosportifでは、乗り味に
多少の差があるので、毎回どちらを使おうか悩むのだけど…(^_^;)。

…なんだか、フォーメィションラップからフロント大破している方がいるようですね。(苦笑) [spa-day第1節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/06(日) 11:23:06|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どにんとん第3節(^_^;)

20051104142230.jpg

今日はピットストップレースなんだけど、上位進出は無理そうな感じ(^_^;)。
だって、トップドライバーの方々が戻ってきてくださっているのですもの(苦笑)。
いつも「鬼のいぬ間の~」で稼いでいた私の命運もソロソロ限界っぽい予感(爆笑)。

・・・ま、それはともかく、今回はいつも私がレースしてるときの視点での
画像オンリーで行きますね(^_^;)。本当はこの状態+ふきだしで
名前と順位が見ることが出来るようにしてあるのだけど、リプでは出ないので
御容赦(^_^;)。 [どにんとん第3節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/04(金) 15:14:28|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドニントン第2節(^_^;)

20051103211724.jpg

まぁ、今日もこの人との神経戦からですな(^_^;)(苦笑)。
気温も路面温度も高かったドニントンですが、なんとかタイヤ温存を図りつつ、プレッシャーをかけて行きます。。
[ドニントン第2節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/03(木) 21:50:12|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドニン㌧第1節(^_^;)

20051102220607.jpg

この頃、スタートのグリッドに付いた早々AIが効いてしまっていること
が多くて、今回もHEIDIさんにオカマを掘ってしまう(^_^;)。
スタート前から車が凹むと、気持ちが落ち込みますね(苦笑)。 [ドニン㌧第1節(^_^;)]の続きを読む
  1. 2005/11/02(水) 22:19:22|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戻ってきました(^_^;)GTFP

昨日ロジクールから送られてきました(^_^;)。

「現象が確認されましたので、新品と交換し発送いたします」

だそうです(^_^;)ヤレヤレ。

んで、リビジョンですが、故障して送りつけたのがYD3な初期モデル。
この前泣く泣く購入したのがYD5の一番新しい(と、思われる)モデル。
昨日送りつけられたのがYD4のトラブル対策モデル(?)。

まぁ、今回戻ってきたのはスペアとして保管しておくことにしますが、
来年には14,800yenなんてなディスカウントで販売されるのですよね(^_^;)。
とっても複雑な気分ではあります(苦笑)。

・・・これで、当分の間、01さんにノーブレーキで突っ込む事は
なくなるだろうと思うと、ほっ!と一安心ではあります(爆笑)。
(残念ながら、2台設置するスペースはないんだな(^_^;))
  1. 2005/11/02(水) 19:44:55|
  2. ハンドルコントローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<