お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車を替える必要性を感じるこの頃(^_^;)

・・・また、文字ばかりでスマソ(^_^;)。そしておっさんのぼやきです(苦笑)。

都合8ヶ月ずっと乗り続けていたLISTERなんだけど、今シーズンで
一応乗り換えようかと思ってる(^_^;)。まぁ、公言するほどご大層な
ものでもないけど(苦笑)、最近少し思うところもあるので書いたりします。

モントーヤやアロンソみたいに「再来年」なんてな話でもないし、
まぁ、いいかと(苦笑)。 [車を替える必要性を感じるこの頃(^_^;)]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 20:53:40|
  2. 奉行的競争遊戯推察論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

速いって何?(序章)

カテゴリーでまで遊んで見たりして(笑)。
まぁ、いいかげんな奴がいいかげんな事書いてると
思っていただいて結構なんですけどね(^_^;)Blogだし(苦笑)。

カベの話は以前に書きましたが、最近、お世辞9割でも
「速くなりましたね」って言われることがあったりして、
こちらとしては、「はて?そんな変わったかいな?」って
気分でもあったりするので(^_^;)、もう時効かもしれないって
事で(苦笑)、先週の日曜日のoscherのlog detaから、話を
書いてみたいと思っています。

・・・つまらん話なので、無理して読まなくてもいいですよ(^_^;)。 [速いって何?(序章)]の続きを読む
  1. 2005/11/10(木) 21:49:47|
  2. 奉行的競争遊戯推察論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
